最新記事情報 - 09/25 20:22
PickUp!
姉が事故で亡くなり3年、残された甥っ子は着実に問題児に育っている。友達の家に遊...2カラット
オヌヌメ
海外「日本には宗教の影響がないから」 日本と西洋の悪魔の描かれ方の違いが謎だと...【海外の反応】 パンドラの...
オヌヌメ
【ウマ娘】うまぴょい伝説のカラオケムービーwwwウマ娘まとめちゃんねる
オヌヌメ
普段からマウントしてくる義兄嫁さんで、私と義母とで本の話してたら急に話に割り込...鬼嫁ちゃんねる
オヌヌメ
【日向坂46】この影山優佳、破壊力が高い日向坂46まとめ速報
     
09/25 20:20【画像】世界のIQ一覧見たワイ、ある事に気付くfりぷらい速報
09/25 20:19【動画】Jカップグラドル、魅惑のマシュマロボディーで母性発散しまくりwwwwwfBAKUWARO 暇つぶし...
09/25 20:19緊急事態宣言、蔓延防止対策、全解除へfなんじぇいスタジアム@なん...
09/25 20:18カープ堂林2試合連続7号&2打点!野村×中村奨の『広陵バッテリー』6回無失点!...f広島東洋カープまとめブログ...
09/25 20:18既婚同僚の俺に絡んできた32独身男「結婚は男にメリット無し&ATM扱&搾取され...f基地沢直樹-復讐・修羅場・...
09/25 20:18眞子さま「圭くん…離れたくない(ヒシッ)」←なぜここまで執着する!?!?!?fネギ速
09/25 20:18【日向坂46】新制服、全身の写真が公開されるf日向坂46まとめ速報
09/25 20:18いい感じになった人「今度私子ちゃんちでタコパしよ!」私「うち壁が薄いし一階が大...fはーとらいふ -出会い・子...
09/25 20:18【おや?】ワイ「俺酒強いでw」同僚「まじ?今度の飲み会楽しみだわ」→まさかのw...fおうまがタイムズ
09/25 20:18【衝撃】一人でメイド喫茶に足を踏み込んだ結果→『こう』なるwwwwwfNEWSぽけまとめーる
09/25 20:18勤め先のスーパーで俺に対してのクレームがあった。内容は「(俺)は詐欺師だから解...f衝撃体験!アンビリバボー|...
09/25 20:18【夫婦】夫は毎日23時帰宅。仕事が忙しいのだと1人育児に奮闘してたが、実際は残...f鬼女まとめ速報 -修羅場・...
09/25 20:18嫁「あーウワキバレちゃったか…まあ相手お金持ちだし、何かあったら払ってくれるっ...f怒り新党~仕返し・復讐・修...
09/25 20:18会社が管理しているマンションの修繕を断り続けた結果、全住民に土下座と多額の損失...f女性様|鬼女・生活2chま...
09/25 20:18【結婚生活に疲れた】仏頂面で「は?」としか言わない嫁wwwwwwwwwwwwf男性様|気団・生活2chま...
09/25 20:18【あるある】Amazonレビュアー「Amazonがいい加減なので星1(商品の出...fガールズVIPまとめ
09/25 20:18【修羅場】電話をなかなか切ろうとしない親『地震が怖かったね!それに~』私「そう...fオンナの本音|2ch生活ま...
09/25 20:18電車で通学中に話かけてきた女の子と仲良くなったところ、その子の知り合いの男子か...f修羅場まとめ速報
09/25 20:18レジで。プリン頭の夫『なにしてんだ、早くしろよ』店員「あの…」嫁「足りねえんだ...f鬼女はみた -修羅場・恋愛...
09/25 20:16劇場版「鬼滅の刃」地上波初放送で「新聞見たら煉獄さんがいた」話題にfワラノート
09/25 20:15日ハム、17点以降未だに5点以上取った試合なし!wfポリー速報
09/25 20:153%枝野「首相就任後も靖国参拝しない」f保守速報
09/25 20:15不正アクセスで逮捕されたけど質問ある?f質問ある?まとめ速報
09/25 20:15【唖然】牧師「この結婚に異議のある方は~…」みんな「……」義兄嫁『結婚やめろっ...f鬼女の宅配便 - 修羅場・...
09/25 20:15韓国人「日本があれほど劣等感爆発させてるのは韓国がそれだけ成長したという証明」fかんこく! 韓国の反応翻訳...
09/25 20:15AVで女優が演技中に素に戻ってしまう瞬間がこちらwwwwwfまとめCUP
09/25 20:13【速報】横浜F・マリノスさん、逝くwwwwwwwwwwwwwwwfサカサカ10【サッカーまと...
09/25 20:133200億円をかけて建造中の韓国軍新型護衛艦に深刻な欠陥発覚、油漏れでベアリン...f軍事・ミリタリー速報☆彡
09/25 20:13【衝撃】アホな陽キャがはしゃいで大変なことにwwwwwwww(gif動画)f暇つぶしニュース
09/25 20:13【悲報】ひぐらし考察系YouTuber、『例の14話』放送後に動画を削除してし...fわんこーる速報!
09/25 20:12【ONEPIECE -ワンピース】ペル「飛行能力を持つ悪魔の実は5種類だけだぞ...fちゃん速
09/25 20:12【訃報】10代女性がコロナに感染して死亡 → その女性に衝撃の事実が・・・fNEWSまとめもりー|2c...
09/25 20:12【!】枝野立民代表「首相に就任しても私は靖国参拝しない」fもえるあじあ(・∀・)
09/25 20:11嫁が元教え子と関係があることを知った俺「お前フリンしてる?」小学校教諭で育休中...f喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生...
09/25 20:11「何回だって恋をする」公演に未だに出演しないメンバーfROMれ!ペンギン(AKB...
09/25 20:11【パズドラ】究極アメン強くね?って言ったらHP50%以下制限がきついって言われ...fオーガch.-パズドラ攻略...
09/25 20:11【ねぽらぼ一周年】人妻ポルカいい・・・fホロ速
09/25 20:101番完成度が高かったガンダムの最終回wwwwfなんでも受信遅報@なんJ・...
09/25 20:10【巨人】二軍試合結果【梶谷復帰戦で猛打賞】(2021.9.25)fGIANTS PRIDE ...
09/25 20:09【悲報】プロレスラーの内藤哲也さん、ガチでヤバいfコノユビ
09/25 20:09結婚当初、実家のノリで「10時間経っても食ってないモノはいらないと見なすイエー...fおうち速報
09/25 20:09【画像】人妻まんさん、パッツパツのパンツを履いて尻を強調してしまうwwwwww...fあらまめ2ch
09/25 20:08お前らの煽り運転対処法教えてくれf乗り物速報
09/25 20:08【総裁選】Q「今後、日本にとって重要な国は?」→ 河野・岸田・野田「中国!!!...f政経ワロスまとめニュース♪
09/25 20:07【ウマ娘】この4人のチームのトレーナーになってもらうfウマ娘まとめちゃんねる
09/25 20:07ワイヤレスイヤホンのレビューでよく「音ゲーには不向き」みたいなのあるけどfゲームまとめ速報
09/25 20:06佐々木千隼のど真ん中140キロ前半のストレートとかいう何故か打たれない魔球fまとめロッテ!
09/25 20:06【画像】勃起不可避のインスタえちえち美女wwwwwwwfVIPPER速報
09/25 20:06【モンハン】ネルギガンテとかいう古龍なのに特に人間たちに迷惑をかけてないモンス...fモンハンライズ2chまとめ...
09/25 20:06人が嫌がる事をしておいて「俺は嫌じゃないけど?」と意味不明な返答をするなど、昔...f修羅場ライフ速報
09/25 20:06【朗報】エロゲブランドまとめ買いセール「AMUSE CRAFT 5本選んで5...f2次元に捉われない
09/25 20:06【総裁選】産経ネット調査 河野大臣が大幅にリードfまとめたニュース
09/25 20:06【悲報】さつまいも品種、AV女優みたいな名前が多すぎる・・・fまにゅそく 2chまとめニ...
09/25 20:06【画像】台湾の歯科衛生士さん、ムホホホすぎて歯槽膿漏も治りそうfBuzzCut
09/25 20:05【悲報】腐女子、テイルズオブアライズにブチギレw w w w w wfたろそくWP
09/25 20:05中国人「頭文字Dについての日本人の質問が的確すぎ」 中国人「これはいい質問」「...fじゃぽにか反応帳
09/25 20:05ミュージシャンで「ドラム」やってるやつってなんでなの?fV系まとめ速報
09/25 20:05【画像】アメリカ国境警備隊に批判殺到の理由・・・ご覧ください・・・・・・fエクサワロス
09/25 20:05【悲報】硫酸男の動機、ガチで意味不明すぎて怖いfなんJウォーカー!
09/25 20:05【ワロタ】トメがゴムに穴を開けやがった。同じ事をしてやったら、数ヶ月後『できた...f日本人_難民。〜2ch読み...
09/25 20:05【画像】対魔忍RPGのドスケベ新キャラがこちらwwwfアニチャット
09/25 20:05【日向坂46】『ってか』MV、YouTubeの"ある機能"に変化が!f日向坂46まとめもり~
09/25 20:05【悲報】若者の『保険離れ』が深刻、なぜ若者は保険に加入しなくなったのか?fニュース30over
09/25 20:05【衝撃】最近の新入社員が凄すぎるwwww 上司「とりあえず生で!」新入社員「あ...fデジタルニューススレッド
09/25 20:05【艦これ】夕雲型は脳筋…!fかんむす!-艦隊これくしょ...
09/25 20:05【画像】超人気声優、酔った勢い!?でツインテールでダブルピースしてしまうwww...fオタクニュース
09/25 20:05 「生きる意味って何?」に対する答えが大体分かったf2ちゃんを斬る!
09/25 20:05「会社の仕事にやりがいを感じている」→たったの6%という事実!fイケイケ速報
09/25 20:04声優・種田梨沙「それ返せよ!!私のだぞ!!」←返して欲しそうな物fおたくみくす 声優まとめ
09/25 20:04【画像】南米の刑務所に収監されているギャングさん、暇すぎて悪趣味なことを思いつ...f不思議.net
09/25 20:04フレン、キムタクが如くめっちゃ楽しんどるなf日刊バーチャル
09/25 20:03J1第30節昼2 FC東京×浦和 結果fSamurai GOAL
09/25 20:03【衝撃】ハロプロ小野田紗栞(19歳)、AKB48チーム8静岡県代表オーデ次点で...f地下帝国-AKB48まとめ
09/25 20:03【相談】VRでAVみたけど、思ってたんと違ったんやがぁ😭<アレーfZチャンネル@VIP
09/25 20:03まんさん「いやーwww私の1歳の息子が量子力学の絵本気に入っちゃって困るわーw...fもみあげチャ~シュ~
09/25 20:02「日本ではみかけない謎のアイススケート靴で大自然を無限に滑っていく外国人」海外...f10000km.com
09/25 20:02海外「日本に泳いできたロシア人の目的、判明する」f海外まとめネット海外まとめ...
09/25 20:02メモリへのアクセス1番早いんだろ?SSDじゃなくて全部メモリにすれば最強じゃな...f汎用型自作PCまとめ
09/25 20:02早く梅澤が星野をビンタしろよ!!!!!f乃木通 乃木坂46櫻坂46...
09/25 20:02ワイ(月収27万)「おきゅーりょー!」 ヨッメ「1ヶ月働いたご褒美だよ(1万円...fまとめ太郎!
09/25 20:02初完封の阪神高橋「なんで最後こうなるのかなと」f阪神タイガースちゃんねる
09/25 20:02PCパーツと言えば「エレコム」っていうぐらいエレコムが天下取ってるけどさfPCパーツまとめ
09/25 20:02【ガンダム】10年後、20年後、シリーズがどうなっているか予想しよう!海外人気...fガンダムまとめ速報
09/25 20:01ワイ、煽り運転されたので急ブレーキ踏んだら大金をゲットwwwwwfふよふよ速報。
09/25 20:01【警告】”パワハラ”を受け続けると人間はここまでぶっ壊れるf凹凸ちゃんねる 発達障害・...
09/25 20:01【悲報】明治生まれの男性、日本にもう10人もいないf資格ちゃんねる
09/25 20:01「ドラゴンボール」とかいう30年以上も映画でコンスタントに稼ぎ続ける漫画wwwfジャンプまとめ速報
09/25 20:01完全にシリーズ作品が息絶えたゲームといえばfPS5速報!
09/25 20:01【遊戯王OCG】『絵札の三銃士』のデッキレシピを公式が紹介!fスターライト速報 -遊戯王...
09/25 20:01ジャズシンガーとしての美空ひばり 音まとめアーカイブf音まとめ
09/25 20:00【これは伝わる】倉科カナ「メッセージが伝わったらいいな」←これwwwwfミーハー総研(ミーハー総合...
09/25 20:00【急募】コムケイが記者会見で一発逆転する方法fなんJ PRIDE
09/25 20:00悪の医者「予診票のここの『フィンペシア』っていうのは何のための薬です?」ワクチ...fいたしん!
09/25 20:00【朗報】中卒ニートワイ(39)、人生というゲームに、「勝つ」wwwwwwwwf投資ちゃんねる
09/25 20:00【FF14】とあるララ♂プレイヤーさん「ララ♂使いで他種族の女性に男として見て...f馬鳥速報
09/25 20:00可奈「志保ちゃん志保ちゃん!」 志保「……」fえすえすログ
09/25 20:00【日向坂46】カウガールぱるよ可愛すぎるだろ・・・f日向坂46まとめ -日向速...
09/25 20:00結婚式が近いコトメ、大好物のポテチとチョコが断てなかった結果wwwwwwwf修羅場★らばんば
09/25 20:00【日向坂46】松田好花、「日向坂高校放送部」初回ゲスト誰だろ?f欅坂46dx
09/25 20:00老母が作る三色おはぎが昔から大好物だった。 結婚後は和菓子大好きな嫁が母(同居...fキチガイママまとめ保管庫
09/25 20:00ブルーロックとかいうサッカー漫画読んでみたがffootballnet【サ...
09/25 20:00【ゴルフ】何だそのショットwwwジョーダン・スピースのスーパーショットの動画が...f1000mg
09/25 20:00O2-543 「元気してる?」fロミオメールまとめやめまし...
09/25 20:00【衝撃】4人で廃病院に肝試し→3人死ぬfパラノーマルちゃんねる |...
09/25 20:00【総裁選】河野太郎について、同僚議員「人気もあり、能力もある。彼にないのは常識...fおーるじゃんる
09/25 20:00【ガンダムAGE】たまにはヴェイガンギア・シドを語ろうfGUNDAM.LOG|ガン...
09/25 20:00【艦これ&一般】大和の旋盤除幕式延期か、どうなるのか楽しみねf艦これ速報 艦隊これくしょ...
09/25 20:00【乃木坂46】ぶっちゃけ聞くけど今の『乃木坂』って面白いか?f乃木坂46まとめ 乃木りん...
09/25 20:00角谷暁子アナ ニットで胸元クッキリ!!fアナきゃぷ速報
09/25 20:00【ウマ娘】デジたんvs安心沢fゴルシch - ウマ娘まと...
09/25 20:00【にじさんじ】プロの配信→見る 下手でもガチでやってる女V→見る 大会→見るfVtuberまとめるよ~ん
09/25 20:00ハサウェイからガンダムにハマったワイが見るべき作品ってなんかある?fガンダムブログ(情報戦仕様...
09/25 20:00ゴミ収集人「公務員です、安定してます。定時で帰れます。定年まで働けます」←コイ...f哲学ニュースnwk
09/25 20:00【乃木坂46】星野みなみ、大園桃子に街中で腕を組んで歩いているところを目撃され...f乃木坂46まとめ 1/46
09/25 20:00日ハムの戦力外予想でもするかfファイターズ王国@日ハムま...
09/25 20:00【NMB48】本郷柚巴、エチエチすぎる水着を着せられてしまうwfGETGOSSIP24
09/25 20:00【東方】ねぇ私が5位って地味に高くないかしら…f2ch東方スレ観測所
09/25 20:00会員カード再プレイが出来なくなる→島ごとにベニア板が必ず2台はある店があるんだ...fパチンコ・パチスロ.com
09/25 20:00ワイ、メタルギアソリッド5序盤で血だらけの鬼スネークになってしまうfゆるゲーマー遅報
09/25 20:00【最高速報】セーラ服×筒井あやめ=優勝wwwwwwwwf欅坂46まとめラボ
09/25 20:00【日向坂46】タルタルチキンで遊びすぎだろwf櫻坂46速報 -櫻坂46日...
09/25 20:00【スクスタ】歩夢「パラレルワールド」その後fポチッとSS!! SSまと...
09/25 20:00【!?】「『ひぐらしのなく頃に 卒』の最新話がドラゴンボール化してて笑ったww...fオレ的ゲーム速報@刃
09/25 20:00【大惨事】ワイ、ios15の集中モードのせいで仕事相手に本名がバレて死亡…f暇人\(^o^)/速報
09/25 20:00【アフリカ】「接種会場に誰も来ない」 教養がなくワクチンの重要性理解できず、S...fモナニュース
09/25 20:00枝野「首相就任後も靖国参拝しない」f黒マッチョニュース
09/25 20:00Aさん「朔くん、私と付き合いますか?」 朔ちゃん「うん。Aさんの彼氏にしてくだ...f幸せが歩いてきた!
09/25 20:00ニュージェネの武器ってスラッガーとか光輪とか物騒な切断系多くない?f特撮まとめちゃんねる
09/25 20:00【疑問】愛知ワイ、"路上の伝説朝倉未来"なんて聞いたことない…fYouTube速報
09/25 20:00【艦これ】長鯨ちゃん言い方! 言い方ッ! 他fあ艦これ ~艦隊これくしょ...
09/25 20:00YouTuber←広告収入なくなったら8割は動画投稿しなくなるという事実fアニメる!
09/25 20:00ラーメン一杯で足りる奴なんなの?fラーメン速報|2chまとめ...
09/25 20:00【競馬】来週の凱旋門賞楽しみやf競馬ろまん亭 - 競馬まと...
09/25 20:00ジョンソン首相「2040年までに世界中でガソリン車の新車販売を禁止に」 全世界...f車ちゃんねる
09/25 20:00【画像】磯山さやか(40)さん、本気を出すwwwwf芸能人の気になる噂
09/25 20:00【悲報】ワイペーパー、思いっきり信号無視しそうになってしまうwwwwf車速報
09/25 20:00【米国】セックスの最中に相手が男性だと気づき、顔面に何度も蹴りを入れて殺した男...fみそパンNEWS
09/25 20:00【税金】小室圭さん「エコノミークラス」で帰国へ 航空チケット代は〝お国持ち〟かfエアライン本舗
09/25 20:00【FGO】なぎこさんとか時代的にパンツ履いて無さそう←履いてるサーヴァントの方...fFate-Grand Or...
09/25 20:00ゲームとかで「え、こんな序盤から出るのかよ…」って思った強キャラfカンダタ速報
09/25 20:00【ラブライブ!】食べ物系の恨みで一番執着してきそうなラブライブキャラfネタ・雑談 | ラブライブ...
09/25 20:00C・ロナウド、1年半後にマンU監督へ?元指揮官が予言「100%なる」「賭けても...fカルチョまとめブログ
09/25 20:00保護者仲間に「くさい」と悪口言われ大ショック。労働に励む母親の悩みがヤバい・・...fちゃんねるZ
09/25 19:59【衝撃】職場で。自分「締切が早いものから手を付けてね」後輩『コレやっておきまし...fおにひめちゃんの監視部屋-...
09/25 19:59◆J1◆30節 横浜FC×横浜FM 笛ナシノス最下位横浜FCに大苦戦後半逆転も...fWorldFootball...
09/25 19:59【連合】次期会長候補にJAM芳野氏浮上 初の女性会長の可能性f日本第一!ニュース録
09/25 19:57【にじさんじ】葛葉「今回、破壊するファイターは社築」笹木「そのとおり!」葛葉「...fVTuberNews
09/25 19:57【悲報】関西ローカル番組、ガチで雑魚過ぎるwwwwwwwwfNEWSぽけまとめーる
09/25 19:57今日やる鬼滅の刃初めて見るんだが用意しておくものってある???????????...fガールズVIPまとめ
09/25 19:57【衝撃】マンション買って10年目オレ『とんでもない事実』に気付くwwwwwwfおうまがタイムズ
09/25 19:57【職場】暴言を吐く上司の仕事の無茶振りに堪忍袋の尾が切れて、辞表を出したんだが...f奥様は鬼女-DQN返しまと...

f 1 位 (→)
100216 in / 405854 out
2433
09/25 20:06
bar
【画像】勃起不可避のインスタえちえち美女wwwwwww
09/25 19:31
bar
【悲報】有識者「コロナ関係なく『マスクしない人』とは関わるな!」→理由がマジで草
09/25 19:06
bar
【悲報】ワンピース翻訳班「このシーンの英訳どうしたらええんやろ……。せや!w」→
09/25 18:31
bar
【速報】Appleさん、さすがにヤバすぎる機能をiPhoneに追加
09/25 18:06
bar
【閲覧注意】ラブホスタッフのワイ、とんでもないクソ部屋に当たり絶望

f 2 位 (→)
94738 in / 155553 out
2237
09/25 19:30
bar
【閲覧注意】訪問看護師「うわ!おばあちゃんが真っ黒になってる」⇒ その黒がぞわぞわと動き出し…
09/25 17:45
bar
海外「日本のTVでは美女の全裸、ピストン、潮吹きまで放送する」⇒ ガチでAVじゃない動画
09/25 16:30
bar
【閲覧注意】ペットショップのバイト女子、とんでもない死に方をする(動画あり)
09/25 14:45
bar
【衝撃】ロシアのヤンキー高校の集団喧嘩、レベルが違いすぎる・・(動画あり)
09/25 13:30
bar
【閲覧注意】自殺女性、自分が想像してた10倍ヤバい死に方をする(動画あり)

f 3 位 (→)
83011 in / 170653 out
2211
09/25 20:04
bar
【画像】南米の刑務所に収監されているギャングさん、暇すぎて悪趣味なことを思いつく
09/25 19:04
bar
【悲報】二週間前ワイ「近くの古本屋に売ってる50円の本メルカリで売ったら儲かるやん!」・・・結果
09/25 18:04
bar
【悲報】お母さん(32)『たっくん~。ちょっとママとお話しよっか。』ワイ(10)『うん…?なに…?』
09/25 17:04
bar
【画像】例のタイ人コスプレイヤー知らんうちに色々新作出ててクソワロタwwwwwwww
09/25 16:04
bar
死刑執行官「くそ!ボタンが押せない!」「ああああああ(PTSD)」「辛いです・・・」

2034
09/25 20:12
【訃報】10代女性がコロナに感染して死亡 → その女性に衝撃の事実が・・・
09/25 19:39
bar
【悲報】摂津3歳児熱湯事件の犯人・松原拓海の顔写真がこちら…23歳に見えんわ…
09/25 19:12
bar
【衝撃】妊娠に気付かなかった15歳女子高生、制服のスカートの下から赤ちゃんの頭が出てきてしまった結果・・・
09/25 18:39
bar
【驚愕】有吉弘行「おしゃべりクソ野郎!クソ煮込みうどん!」夏目三久「私にもあだ名つけて!」→
09/25 18:12
bar
【愕然】弱者男性「小室圭は眞子さまにふさわしくない」→ 小室さんのスペックを見たら驚愕wwwwwwww

f 5 位 (→)
74389 in / 224925 out
2074
09/25 20:00
bar
【大惨事】ワイ、ios15の集中モードのせいで仕事相手に本名がバレて死亡…
09/25 19:00
bar
「何見てんねん」「金で解決するしかないやろ」 中学生2人が高校生3人の顔殴りつけ計6,000円奪う
09/25 18:26
bar
15歳少女を8ヶ月集団レ○プ、男29人を逮捕
09/25 18:06
bar
【悲報】公務員、382日間無断欠勤を敢行して無事懲戒免職 お給料も没収
09/25 17:00
bar
【悲報】通行人「スケボーがぶつかった!ふざけんな!」若者「アメリカじゃこのくらい許してくれますよ」

f 6 位 (→)
60017 in / 150960 out
1958
09/25 19:45
bar
【悲報】ひぐらし卒の「考察YouTuber」、14話放送後チャンネル削除www
09/25 19:05
bar
【悲報】呪術アンチさん、何でもパクリ認定する糖質になってしまう……
09/25 18:25
bar
【悲報】大学教授「博士号持ちのエリートが現場の高卒ごときと同じ給料だったりするから日本はクソ」
09/25 17:45
bar
【速報】Twitter、『興味ないね』ボタンの実装テスト開始
09/25 16:45
bar
夫「雨だよー!洗濯物取り込まないの?!干しっぱなしでいいのー?!」妻「バカなのーー!!!?!!!??」

1165
09/25 20:19
緊急事態宣言、蔓延防止対策、全解除へ
09/25 19:52
bar
【ヤクルト対中日20回戦】中日先発ロドリゲス、7回までノーヒットノーラン!!!!!
09/25 19:45
bar
阪神・佐藤輝明 トンネルの出口が見えない46打席無安打 菅野から四球選んで21打席ぶり出塁も…
09/25 19:18
bar
巨人・原監督「明日…。まだ明日のことは考えてないんだけど。明日はまた、ベストを尽くすということで」
09/25 18:47
bar
小園海斗.289(339-98) 2本27打点OPS.693←規定到達したこいつに対する率直な感想

1846
09/24 23:00
bar
海外「日本は何でも描ける自由がある」 なぜアメコミはストーリーでも日本の漫画に負けたのか?
09/23 23:00
bar
海外「アジアは日本だけか」 『ネット上に自由がある国』を示した世界地図が話題に
09/22 23:00
bar
海外「日本には宗教の影響がないから」 日本と西洋の悪魔の描かれ方の違いが謎だと話題に
09/21 23:00
bar
海外「こんな国は日本だけだ!」 日本人の誠実さを伝える報道に感動の声が殺到
09/20 23:00
bar
海外「日本人あるあるだw」 地震発生時の日本人と米国人の反応の違いが話題に

f 9 位 (→)
46207 in / 140732 out
2143
09/25 19:30
bar
【画像】こういうめちゃシコ女wwwww
09/25 18:00
bar
【悲報】拷問官「ヒロアカで1人だけ選んでシコれ」
09/25 16:30
bar
【超画像】ヤンマガのお上品な漫画、ガチでヤバイwwwww
09/25 15:00
bar
【画像】妹「ざんねぇ~んw人間がサメちゃんに勝てるわけないでしょ~w」
09/25 13:50
bar
【画像】アスペには理解できない4コマ漫画が話題にwwwww

f 10 位 (→)
42023 in / 156107 out
1426
09/25 13:46
bar
【画像】現在の小室圭の姿が完全に別人w
09/25 11:13
bar
【速報】中国恒大、30日以内に利払い不可ならクロスデフォルトw
09/25 09:13
bar
【朗報】日米首脳会談で韓国排除の方針が明確にw
09/25 07:13
bar
【速報】米上院が国防権限法から在韓米軍撤退禁止の条項を撤廃w
09/24 23:13
bar
【速報】中国政府、恒大の経営破綻に備えるよう地方に指示

f 11 位 (→)
40916 in / 83329 out
1069
09/25 18:10
bar
謎の勢力「原発は経済的」わい「それ廃棄物処理無視してますよね」
09/25 14:05
bar
【敵基地攻撃能力】河野氏「ピント外れ」岸田氏「第2撃に備え」高市氏「先に無力化」野田氏「イージス・アショア再開」
09/25 12:05
bar
朝鮮戦争←これが全然語られない理由
09/25 10:05
bar
自民総裁選の4人にガースー加えたらガースー一択だよな
09/25 08:05
bar
【中国】恒大集団「現金ではなく不動産などで返します」

f 12 位 (→)
38249 in / 97395 out
1255
09/25 20:15
3%枝野「首相就任後も靖国参拝しない」
09/25 18:48
bar
【衆院選】立憲民主党「年収1000万円以下は所得税を免除します!消費税率は時限的に5%まで引き下げます!」
09/25 17:51
bar
【中国駐大阪総領事】朝日新聞記者に、兄ちゃん、この件に絡めて一方的に中国の法治にケッチをつけるのはダブスタン過ぎるんだよ
09/25 16:49
bar
【韓国】エヴァンゲリオンやMONSTERをパクった韓国人気漫画が連載中止 演出と展開が相当部分重なり連載序盤から韓国で批判「まったく同じだ」
09/25 14:57
bar
【総裁選】河野太郎、消費税財源の年金改革案を取り下げ 「消費税は何%になるんだという枝葉の議論になってしまう」

f 13 位 (→)
31367 in / 33820 out
2181
09/25 20:00
bar
【ゴルフ】何だそのショットwwwジョーダン・スピースのスーパーショットの動画が話題に。
09/25 16:00
bar
これは本体ごと捨てよ。スニーカーの内部からまさかの生き物が取り出される動画が(((゚Д゚)))
09/25 12:00
bar
【動画】蚊が産卵する様子をマクロ撮影した映像がキモすごい。
09/25 07:00
bar
【動画】インスタグラムにスタント動画を投稿しようとして椎骨を折る重傷を負った男。
09/25 00:00
bar
【動画】平成初期のテレビ番組が狂ってすぎるwww

f 14 位 (→)
29783 in / 95583 out
2274
09/25 19:45
bar
【速報】ずっと真夜中でいいのに。さん、ガチで歌が上手すぎるwwwww
09/25 19:00
bar
【悲報】「破産者マップ」を作成した男、名誉を傷つけられた事で訴えられてしまう
09/25 18:00
bar
農家が素人を論破「野菜がもったいない?はい、これを見て下さい。」
09/25 17:00
bar
【悲報】ワイ、星のカービィ大好きマニア。最新作がなんか変な方向に進んでいてモヤモヤ…
09/25 16:00
bar
【画像】今日、会社の車ぶつけたんだが助けてくれ…

f 15 位 (→)
27011 in / 81298 out
1961
09/25 19:00
bar
世の中の漫画好きが実写化決まった瞬間にああ~…ってなってる気持ちがよくわかってしまった。
09/25 17:50
bar
私が子供を産めない体だと判明して旦那が慰めてくれたんだけど、その慰め方が非常に微妙だった。
09/25 16:30
bar
恋人の事が好きすぎて、子供はいなくなればいいのにって考えてしまう。2人きりで生きていきたいっていう気持ちが抑えられない。
09/25 14:50
bar
近所の奥さんに対しての嫌味や当てつけがやめられない。何かされたとかじゃないんだけど、振る舞いが鼻につくようになってしまった。
09/25 13:00
bar
アルバイト先で新人女性の指導してたら夢中になってしまったんだが、別の男が彼女のサポートについたと知って気持ちが冷めた。

f 16 位 (→)
26968 in / 112213 out
1519
09/25 19:32
bar
ワクチン1次接種を最優先した韓国のK防疫が非常にまずい事態を引き起こしてしまい感染者が続出中
09/25 18:32
bar
23日の利払いが停止中の中国恒大集団に別の社債の利払い期限が29日に来るにっちもさっちもいかない状況に
09/25 17:02
bar
アフリカに設置されたワクチン接種会場が役割をほとんど果たすことができず国際社会にワクチンを返還中
09/25 15:32
bar
実は河野陣営に小泉進次郎と石破茂は正式に加わっていないと選対関係者が内実を明かしてしまう
09/25 14:02
bar
総裁選がどう転ぼうとも安倍前首相が最終的な勝者なのは揺るがない、と政治専門家が内部事情を示唆

f 17 位 (→)
24941 in / 134360 out
1286
09/25 19:05
bar
CNN選出、料理がおいしい国ランキング ⇒ 韓国の順位wwwwwwww
09/25 17:05
bar
【世界恐慌確定!】 政府、地方に中国恒大グループ破綻に備えるよう指示!!!!!
09/25 14:05
bar
マルハンさん、パチ屋の闇を開示してしまうwwwwwwww
09/25 11:05
bar
【世界終了】大恐慌突入!!! 中国恒大グループ、ドル建て利払いできず完全に終わるwwwwwww
09/25 08:05
bar
【速報】木村拓哉 離 婚

f 18 位 (→)
24706 in / 84097 out
1599
09/25 20:00
bar
【総裁選】河野太郎について、同僚議員「人気もあり、能力もある。彼にないのは常識だ」
09/25 19:00
bar
【火炎瓶で車3台全半焼】暴力団組織・工藤会、報酬不払いで安倍前首相の自宅や事務所を数回に渡り襲撃事件していた!
09/25 17:00
bar
【最低保障年金】麻生太郎財務相「河野の年金改革案は消費税を16-18%にしないと無理だよ 昔の民主党と同じ案」
09/25 15:00
bar
【ワロタw】枝野さん「沖縄基地、最低でも県外を目指します!腹案があります!」 選挙公約を発表w
09/25 13:00
bar
【総裁選】敵基地攻撃能力など議論 河野「攻撃自体ピント外れ」岸田「第2撃に備え」高市「先に無力化」野田「イージス・アショア再開」

f 19 位 (→)
23798 in / 30811 out
2654
09/25 20:07
bar
【ウマ娘】この4人のチームのトレーナーになってもらう
09/25 19:15
bar
【ウマ娘】マイルS切れ者セイちゃんの春天チャレンジ
09/25 18:07
bar
【ウマ娘】シチーとジョーダンとゴルシ! 他ウマ娘イラストまとめ【twitter】
09/25 17:07
bar
【ウマ娘】ウマ娘ク~~イズ ポポン!問題です!
09/25 16:07
bar
【ウマ娘】ヴァルゴ決勝エントリーは今日中(23:59まで)だからギリギリまで育成してるトレーナーさんは注意するもん!

1980
09/25 19:39
bar
女4人で焼肉 → 隣席の家族連れの様子がおかしい。友達「喉苦しい?」私「救急車お願いします!」→ 友人「 」私たち「は?」 → なんと…
09/25 18:39
bar
私「ツナ缶用スプーン間違えて持って帰ってない?」義妹「せこいね~100円でしょ?」私「今の会話録音したから、義弟くんや義両親さんにも聞いてもらうね!(ガチャギリ!」
09/25 16:39
bar
結納の席で。トメ「私、沢山の殿方にモテたの。まあブスでも息子が選んだんだし、そう悲観することもないですよ」周囲「!?」→ 一呼吸して、ずっと言いたかった事を言ってみた
09/25 14:39
bar
キャッシュコーナーに1万円の取り忘れがあった→ママさん「どうしよう…」私「1万円ですか?カウンターに届けましたよ」ママさん「一緒に来てもらえますか!?」→衝撃だった…
09/25 12:39
bar
弟「俺農家になる。進学しない。独学で野菜を開発して大金持ちになる」兄「…俺たちは応援するだけ。自分の決断に責任を持って行動しろ」→すると弟が突然の大激怒。その理由が…

f 21 位 (→)
22423 in / 147886 out
1516
09/25 20:13
【衝撃】アホな陽キャがはしゃいで大変なことにwwwwwwww(gif動画)
09/25 19:12
bar
【衝撃】行為の最中に相手が男だと気づき、激怒し殺した男を逮捕!!!!(画像あり)
09/25 18:13
bar
【速報】15歳少女を8ヶ月集団で性的暴行、男29人を逮捕
09/25 17:13
bar
食品業界に激震、キットカットが大いなる英断 !!!!
09/25 16:12
bar
【悲報】2歳児、自分の頭を銃で撃って死亡

f 22 位 (→)
22211 in / 46831 out
2282
09/25 20:00
bar
【乃木坂46】星野みなみ、大園桃子に街中で腕を組んで歩いているところを目撃されていた・・・『プライベートだからと思って話しかけませんでした・・・』
09/25 19:36
bar
【乃木坂46】賀喜遥香、ついにフラグが立てられる・・・
09/25 19:18
bar
高山一実 “今までありがとうございました…”『アフターMステ』サイン寄せ書きが公開に!!!!!!【乃木坂46】
09/25 18:36
bar
またか・・・坂道関連のドラマ、映画に必ずと言っていいほど絡んでくるこのミュージシャン・・・
09/25 18:17
bar
まさかの緑色タイツ姿www 山下美月 ドラマ『じゃない方の彼女』意外すぎる衝撃ビジュアルが解禁にwwwwww

2022
09/25 20:18
嫁「あーウワキバレちゃったか…まあ相手お金持ちだし、何かあったら払ってくれるって言ってたからノーダメージだよw」俺「…」嫁「俺君は離婚というマイナスが残るねw」俺「えっ」
09/25 18:18
bar
会社に出入りしてる弁当屋を契約切ろうとしたら、弁当屋「あの、何か至らない点があったのであれば善処しますので、何卒、何卒…」俺「あのさぁ・・・」弁当屋「ふぇぇ…」
09/25 14:18
bar
【修羅場】嫁が男を連れて帰宅。嫁「この子、家賃払えなくて行くとこないの。一日だけ泊めていい?」→翌日、気になって早退し帰宅→娘の部屋から、行為中の声が聞こえてきて…
09/25 12:18
bar
書店「お宅の息子さんがコミック誌を万引きした」私「息子は目の前にいますが?」書店「息子さんの名前を名乗ってる。警察に連絡してもいいか」私「任せます」→なんと…
09/25 11:39
bar
旦那は、私と意見が食い違ったり喧嘩すると「なら離婚しよ」「その方が俺もお前も幸せだ」と言ってくる → 置手紙『前に渡されたリコン届出したよ、今までありがとう』

f 24 位 (→)
21054 in / 27287 out
2407
09/25 20:18
【日向坂46】新制服、全身の写真が公開される
09/25 18:56
bar
【日向坂46】この影山優佳、破壊力が高い
09/25 17:57
bar
【日向坂46】松田好花、グループ史上一番渋い外仕事ゲット
09/25 16:40
bar
【日向坂46】おひさまハガキ職人、腕を振るうときが来る
09/25 12:10
bar
【日向坂46】6thシングル『ってか』のジャケ写、どこからツッコめばいいのか分からない

f 25 位 (→)
19837 in / 61538 out
1495
09/25 19:55
bar
モデルナCEO「新型コロナ、来年には終息するだろう」…AZ開発者「デルタ株より強力な変異はない」=韓国の反応
09/25 17:55
bar
韓国の新規感染者3273人、初の3000人突破…非常事態=韓国の反応
09/25 14:57
bar
ベトナム、中国のCPTPP加盟を支持…台湾については「他の加盟国と協議」=韓国の反応
09/25 11:55
bar
CPTPP主導する日本、台湾の加入申請を歓迎…中国には懐疑的=韓国の反応
09/25 07:00
bar
韓国人「メジャーの歴史に挑戦する大谷翔平」