2405
最新14日分 - 164 件
09/24 09:15
bar
【画像】小室圭さん、ロン毛になる
09/24 08:30
bar
【悲報】ウインカーを早く出しすぎるのはダサいという風潮、確実に広がりはじめる…
09/24 06:57
bar
教員「ほな、プールに水入れるで!」 教員「なんで一週間経っても満水にならへんのや…?」
09/24 02:53
bar
音楽家の平沢進さんがMAD動画に苦言「個人の趣味嗜好でアニメと合体させるのもやめてくれ」
09/24 01:06
bar
【悲報】ダイヤモンドオンラインさん、毎日360度から撮ったひろゆきの写真をあげ続ける
09/24 00:30
bar
【朗報】朝青龍さん、また語録を創りだす
09/24 00:10
bar
母親の彼氏に熱湯をかけられて死亡した3歳児、体を固定され10分近く全身まんべんなく熱湯をかけ続けられていた
09/23 21:15
bar
【悲報】浜辺美波さん、写真集の特典に彼氏が世話している犬になれる映像をつける
09/23 13:48
bar
ツイ民「1億円入った通帳拾った!謝礼に2500万円貰えるらしいけど権利放棄したわ」
09/23 12:00
bar
オープンワールドゲーム、だいたい主人公の崖登る能力すごすぎ問題
09/23 10:14
bar
Twitter民「ガチで金なかったときの食事がこれ」
09/23 08:23
bar
「茨城ダッシュ」、交通違反だった・・・
09/23 06:00
bar
バンダイ「中国にフリーダム、東京にユニコーン、福岡にνガンダムの立像立てます」→大阪は?
09/23 02:20
bar
20代男女「助けて!高級外車で干潟に入ってしまったら抜け出せなくなったの!」→半分近く水に浸かり牽引中に爆発 沖縄
09/23 01:13
bar
【悲報】バナナジュース専門店さん、1杯600~700円という強気な価格設定をして無事に死亡する
09/23 00:47
bar
【動画】インドのガキ、窯でグツグツ茹でられても平気
09/23 00:28
bar
【1%以下】微アルコール飲料が流行り始める
09/22 23:09
bar
【文春】乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛
09/22 16:54
bar
食べる前「うまそ~😋」食べた後「そうでもないな🤔」の落差が激しい食べ物
09/22 13:52
bar
大谷、45号ホームラン!!!
09/22 13:15
bar
『聖闘士星矢』ハリウッドで実写化!星矢役は新田真剣佑
09/22 12:27
bar
日刊ゲンダイ、とんでもない誤字をしてしまう
09/22 10:50
bar
10年前「ゲームの文字が小さい!」開発者「…」 5年前「文字が小さい!」「…」 今「小さい!」「…」
09/22 08:30
bar
【画像】一日に必要なタンパク質、摂取するのが無理ゲーすぎる
09/22 04:22
bar
スターウォーズ旧三部作スタッフ、EP7-9をボロクソに批判「ただただ酷い。最低」
09/22 03:17
bar
家賃保証会社「ふむ…ちゃんと毎月家賃払ってるな…優良客だ!」
09/22 01:45
bar
【画像】ノコギリエイ、お前らの想像の3倍はデカかった
09/22 00:35
bar
暴走族「不死鷹(ふしちょう)」のメンバー23人を書類送検 バイクで集団暴走 「ルールに縛られたくなかった」などと供述
09/21 23:28
bar
金融庁「みずほ、もういい俺がやる」
09/21 22:29
bar
【悲報】ロジクールマウスがチャタる問題、どうしようもない
09/21 18:57
bar
【文春】 浜辺美波(21)「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”
09/21 16:00
bar
【悲報】ガンダムさん、たった30年の歴史でバカデカくなってしまう
09/21 14:30
bar
松本人志、「笑ってはいけない」休止についてお気持ち表明!!!
09/21 13:15
bar
剣道部「熱中症です…」顧問「嘘つくな!演技だ!」馬乗りになりビンタ→その後死亡
09/21 12:46
bar
マックの帰れま10の結果があまりにもおかしい件
09/21 12:03
bar
【朗報】キットカットさん、"ちょっと"大きくなって新登場する!!!!!!
09/21 10:52
bar
秋田犬の子犬、たった1年でとんでもない大きさに成長する
09/21 10:22
bar
筒香、8号ホームラン!
09/21 08:50
bar
【朗報】週刊少年ジャンプさん、10年に1度は看板級の作品が生まれてた
09/21 04:57
bar
【議論】RPGのダンジョンにパズル要素はいるのか?
09/21 01:45
bar
そういやリングフィットアドベンチャー必死で買ってた奴らどうなった?
09/21 00:15
bar
超えちゃいけないラインを踏み越えてるフィギュアが発売中
09/21 00:02
bar
へずまりゅう、アンチが原因でバイトをクビになる
09/20 22:36
bar
今日で閉店のセガ池袋GiGO、かけつけた人達でとんでもないことになる
09/20 18:34
bar
ヤクザ「何でマスクしてねえんだよ!」 ノーマスクの店員をボコボコにして逮捕される
09/20 12:45
bar
【悲報】マクドナルド最強の黒歴史、決まるwww
09/20 12:05
bar
ワイ「ガンダムF91見終わったけど中途半端やな・・・続きは・・・」敵「ない」ワイ「は?」
09/20 10:30
bar
【画像】彡(^)(^)「バッバの家来たで!さっそくお菓子ガチャや!」
09/20 10:02
bar
【悲報】鼻毛カッター、中途半端なものしかない
09/20 08:08
bar
【悲報】メッシ、PSGで3試合ノーゴールノーアシスト
09/20 06:52
bar
大晦日の『笑ってはいけない』シリーズ、休止
09/20 02:49
bar
『ファイナルファンタジー13』とか言う悪くないのに当時めちゃくちゃ叩かれてたゲームwywywywyw
09/20 01:48
bar
富士山で滑落死したニコ生主、もう誰も覚えてない
09/20 00:46
bar
高橋留美子「体験しないと漫画描けないてのはおかしい。体験する暇があったら、漫画を描いた方がいい」
09/19 23:49
bar
平成ガキ「ゲーム機買って~(1.5万~2万)」令和ガキ「ゲーム機買って~(3.5万~4万)」
09/19 21:50
bar
女性、旦那が洗面台でオシッコしてる現場に遭遇してしまう 生理的に無理で激怒
09/19 21:11
bar
メルペイで300円借りたのを忘れてたツイ民、一年で借金が5400円に膨れ上がってしまう
09/19 19:33
bar
ラッパーさん、強盗殺人未遂で逮捕されるも拘置所でリリックを書いていた
09/19 12:42
bar
【画像】こういう入口が1つしかない町ってすごい異世界感あるよね
09/19 09:49
bar
【悲報】斎藤佑樹さん、ストレートより速いチェンジアップという謎の球種を投げてしまう
09/19 05:00
bar
【悲報】中国人、友達にパスポートに落書きされ詰む
09/19 03:14
bar
【悲報】ちいかわの友達、やっぱりキメラになっていた
09/19 01:27
bar
教師(28)女子更衣室にスマホを設置し逮捕「更衣室でトラブルが発生した場合に備えて設置した」
09/19 00:09
bar
【動画】フランス人さん、街中で大乱闘wwwww
09/18 23:14
bar
【訃報】ポディマハッタヤさん死去 新型コロナで
09/18 22:48
bar
【画像】大阪さん、たこ焼き15個を100円で販売してしまう
09/18 18:56
bar
【悲報】マセラティ乗りの18歳社長「18で勝ち組だけど負け組質問ある?w」←タイヤ全部外れて廃車に
09/18 12:02
bar
【悲報】 サンライズ「新作ガンダムは10代の若者向けアニメに」 おっさん、切り捨てられる
09/18 10:10
bar
昨日の探偵ナイトスクープのたまごっち好き女子大生、色々とヤバい
09/18 08:43
bar
アサヒ生ビール「マルエフ」売れすぎて販売休止
09/18 06:38
bar
【朗報】イギリスの最強オレンジジュース自販機、ついに日本上陸
09/18 04:11
bar
SEGAが全RPGに出した挑戦状wwwwww
09/18 02:27
bar
【悲報】 中国ソシャゲさん、翼の生えたキャラが禁止になる
09/18 01:44
bar
彡(。)(°)「1.5リットルコーラがその価格?これで安いってお前さてはまともに買い物した事ないな?」
09/18 00:45
bar
大人気漫画「九州間ヒエラルキー最下位は佐賀」←これほんと?
09/17 23:46
bar
PS5本体のサブスクが登場。月額1320円で3年間利用可能。3年後以降は半額の660円に!
09/17 23:02
bar
回転寿司で「抹茶パウダー」に「塩」を混ぜる奴www
09/17 22:50
bar
元風俗嬢「わたしの写真消して!!」 店「…」 元風俗嬢「……せや!💡」
09/17 21:06
bar
マクドナルドの月見バーガーに金属混入
09/17 18:24
bar
「パパ活」中に1300万円の高級腕時計を盗んだ女子大生逮捕
09/17 17:30
bar
【悲報】淫夢厨、卒業文集でやらかしてしまう
09/17 17:01
bar
USJの鬼滅ポップコーン、4.5時間待ちwwwww
09/17 11:09
bar
【悲報】台風14号「こーして俺は二日がかりで日本を堪能した」
09/17 10:00
bar
【動画】高速道路で対向車にレーザーポインターを飛ばしまくるヤバいトラック出現
09/17 08:00
bar
【悲報】今の若者「ソニック……?ああ、オリンピックのキャラクターでしょ(笑)」←これ
09/17 04:00
bar
中国、学習塾が法律で禁止になり脱法塾が出来る。学生「タピオカミルク一つ」店員「奥の部屋へどうぞ」
09/17 03:00
bar
「あ、完璧にユーザー舐めてるな」って思うゲーム会社
09/17 02:11
bar
伊能忠敬「地図作ったで」幕府「めっちゃ正確やん!」←なんで正確とわかるんや?
09/17 01:30
bar
オンライン麻雀、サービス開始ゼロ秒でサービス終了告知
09/17 00:46
bar
【悲報】コロナ禍の高校生、とんでもない教室で授業を受けさせられる
09/17 00:05
bar
テイルズオブアライズ、パッケージ売上20万本の爆売れ
09/16 22:50
bar
客「ファミチキください」店員「嫌です」←これやられたら詰みだよな
09/16 22:30
bar
【悲報】竈門炭治郎さんのパワプロ能力wwwww
09/16 20:33
bar
Netflix「金は出す、時間もいくらでも使え。だからいいアニメ作れ!」 アニメ会社「了解」
09/16 19:03
bar
有名ラッパー「俺Fateの“ギルガメッシュ”になりたい…」→ファッションイベントに全身金ピカで登場
09/16 14:25
bar
同乗者「まずい」8歳児轢き殺し男「何もなかったよなぁ!?」→同乗者10人が1年間黙っていたことが判明 福島・猪苗代湖3人死傷事故
09/16 08:32
bar
【悲報】GTA5のPS5版発売決定に外人マジギレ。低評価ついに15万到達
09/16 04:37
bar
「ゲームで酔う」←これマジでわからないやつwww
09/16 02:22
bar
「お遍路代行(依頼料:30~45万)」とかいうイカれたサービスwww
09/16 00:55
bar
【悲報】綾瀬はるかさん、母親が1億円の投資詐欺にひっかかる
09/16 00:32
bar
料理研究家の土井善晴さん、味噌汁にパンを漬けたことを批判され正論で返す
09/15 23:49
bar
「だまされて馬鹿め」犯人からの捨て台詞で詐欺に気付く 60代男性、還付金詐欺で60万円だまし取られる
09/15 22:56
bar
【文春】小室圭さん、NYでの就職活動で経歴詐称疑惑が浮上
09/15 22:01
bar
【悲報】ウーバーイーツ配達員さん、レビューで星5以外をつけて店に指名手配される
09/15 20:50
bar
男女3人組、水上バイクで爆走し岸壁に激突、全員その場で死亡
09/15 20:02
bar
【朗報】バンダイ、転売対策をし始める
09/15 19:30
bar
【悲報】あたしンち母、うがいをする
09/15 16:12
bar
ガンダム新作テレビアニメーション情報解禁wwww
09/15 15:08
bar
カードショップ「万引きをした君!9/15の20時までに店頭へ持ってこないと大変なことなるぞ!」
09/15 10:09
bar
【悲報】ひろゆき、レールガンを「ビームを射出する兵器」だと思っていたwwww
09/15 08:58
bar
【悲報】うどん屋さん、個室DVDに改造されてしまう
09/15 07:42
bar
【悲報】超有名ナレーター、声優が番組ナレーションする事にブチ切れ
09/15 04:00
bar
シンジ「ゲッターやマジンガーがいるのになんで俺がエヴァに乗らなきゃいけないんだよ‥」
09/15 02:22
bar
【悲報】ラノベアニメの主人公、まるで打合せしたかのように皆同じ顔になる
09/15 01:13
bar
大坂なおみさん、ファッションショーにとんでもない姿で現れる
09/15 00:22
bar
2014年の佐世保殺害の元少女、異例の収容を継続 23歳、医療少年院に
09/14 23:38
bar
【画像】マーベル新作「ホークアイ」 あまりにダサすぎるwwwwwww
09/14 23:05
bar
財政危機の京都市、既に140体いるのに新たに250万円かけ新キャラを作成 市「17カットあるからむしろ安い」
09/14 22:14
bar
山口県の中学校で「体育座り」させない取り組みが始まる 全校集会ではパイプ椅子に着席
09/14 18:35
bar
本田圭佑「ウイイレやったら自分の能力低くて訴えたろかと思った。左足なら世界レベルだから。」
09/14 14:07
bar
ゲームキューブ、発売20周年
09/14 07:48
bar
「飲むカップヌードル」誕生wwwww
09/14 06:02
bar
【動画】クラゲ「なんやこの輪っか……?」
09/14 04:02
bar
米軍特殊部隊出身のトランス女性さん、女子MMAにデビューし勝利
09/14 03:10
bar
エバーテイルとかいうダークなポケモンみたいなゲーム、1億円を配る!!!
09/14 02:27
bar
大阪府警「詐欺に遭いそうな奴らまとめた名簿作ったろ!」→うっかり紛失
09/14 02:14
bar
唐揚げ専門店、10年間で6倍に
09/14 00:18
bar
大混乱の中日―ヤクルト戦の嶋田塁審「二塁塁審としてはベースを踏んだことは確認していない。」
09/13 22:32
bar
【討論】中日ヤクルト戦の最後のプレー、悪かったのは誰か
09/13 21:00
bar
【悲報】Vtuberさん、とうとうバチャ豚に対してガチ切れしてしまう
09/13 20:30
bar
【悲報】アユ釣り師、引き続き死亡してしまう…
09/13 20:12
bar
【画像】全国のマクドナルドで謎の大行列ができてしまうwwww
09/13 19:00
bar
藤井三冠、爆誕
09/13 13:43
bar
【朗報】鬼滅の刃さん、再再放送でも視聴率が獲れる
09/13 07:27
bar
FF4ピクセルリマスター『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件
09/13 03:56
bar
【悲報】こち亀の大原部長(55)、警察の階級では下から3番目だった
09/13 01:20
bar
ゴルフ「上司受け良いです。運動神経なくてもOKです。そんなに疲れないです」←若者にウケない理由
09/13 00:04
bar
【悲報】なかやまきんにくん、宮迫とコラボして低評価つきまくってしまう
09/12 22:41
bar
【悲報】ダイの大冒険さん、とんでもないグッズを売り出してしまう
09/12 20:44
bar
【悲報】コメダ珈琲、初心者をハメる
09/12 17:03
bar
江ノ電自転車ニキ、とうとう一線を超える
09/12 15:03
bar
自分を完全に馬だと思い込んでいる牛くんが見つかる…
09/12 08:00
bar
【画像】氷川きよし、限界突破してアリアナ・グランデになる
09/12 07:05
bar
歴史教師「織田信長はあの今川義元を打倒して頭角を現したんや!」ワイ「今川義元は何した人や…?」
09/12 03:40
bar
【画像】東京にクッッッッッッソ小さい家が建てられるwwww
09/12 00:47
bar
睡眠不足「頭悪くなります、身体悪くなります、具合悪くなります、最悪死にます」←睡眠を削る奴が後を絶たない理由
09/12 00:02
bar
【悲報】アンパンマンさん、バイキンマンがいないと自らも存在できない事に気づいていた
09/11 23:01
bar
【悲報】楽天モバイルの通信障害ですき家で支払いができず誓約書を書く奴が現れる
09/11 22:00
bar
1999年のインターネット普及率wwww
09/11 20:00
bar
漫画のキャラがカラーになった時の「こいつこんな色だったのか…」率は異常
09/11 18:34
bar
巨人・中島、死球受けてオラつく → グータッチで和解
09/11 15:24
bar
ヨドバシ「Hi-νガンダム←これなんて読む?答えられないやつにはガンプラ売らないから」
09/11 14:58
bar
【悲報】アメリカの高校生たち、民家に150発以上の弾丸を撃ちこみ中にいた3歳児が死亡
09/11 08:28
bar
岐阜のあおり運転の動画見たんやけど
09/11 04:38
bar
ボクサー「計量終わったンゴ!体重戻すで!」バクバクグビッ→8キロ増
09/11 02:50
bar
始皇帝「北から蛮族が来る?城建てて防いだろ!」
09/11 01:20
bar
【悲報】バトル漫画の四天王、「武人」「巨漢」「女」「卑怯」で固定されてしまう……
09/10 23:26
bar
【朗報】史上最悪の炭酸飲料、この二択まで絞られる
09/10 20:50
bar
カップ麺をレンチン → 電子レンジが爆発し火事で2人死亡 北海道・北見市
09/10 19:32
bar
【朗報】鬼滅の刃ランドセル、そろそろ届き始める
09/10 18:39
bar
【悲報】キンコン西野さん「5000万円で飛行機買ったよ」→ 購入したのは別人でした
09/10 18:08
bar
硫酸男、イジメられっ子どころかぶっ飛んだイジメっ子だった
09/10 13:41
bar
庭先で優雅にテレワークできる1畳の「離れ」が新発売
09/10 12:45
bar
70歳Youtuber、改造エアガンの動画をアップし銃刀法違反で逮捕される