2688
最新14日分 - 177 件
07/23 22:03
bar
【光る君へ】一人目の出産と比べて弓引き隊のやる気なくない・・・?
07/23 20:03
bar
【光る君へ】この当時歯磨きはしないのかな・・・?
07/23 18:03
bar
【光る君へ】なにげに背景の庭が豪華・・・!
07/23 16:03
bar
【光る君へ】出家した女性がこんなに簡単に内裏にもどれるのか・・・?
07/23 14:03
bar
【光る君へ】当時から甘いもののとりすぎは毒と知られてたのかね・・・?
07/23 12:03
bar
【光る君へ】和泉式部はかなり恋に自由な女らしいけどだれがやるん・・・?
07/23 10:03
bar
【光る君へ】賢子のモテ遺伝子はどこから来たのか・・・?
07/22 23:03
bar
10代だけどこれだけは読んどけって面白い漫画を教えてください・!
07/22 22:03
bar
【光る君へ】宣孝は懐の深い男だ・・・!
07/22 21:03
bar
俺が面白いと感じる漫画をだれか教えてくれ・!
07/22 20:03
bar
【光る君へ】定子に神事はさせられないのか・・・・
07/22 19:03
bar
【なんJ】満喫いくからおすすめ漫画を教えてほしい・!
07/22 18:03
bar
【光る君へ】安部清明 921-1005 ← こいつ・・・・
07/22 17:03
bar
【なんJ】既巻10巻くらいのおすすめの漫画を教えろください・!
07/22 16:03
bar
【光る君へ】定子は身分が高いのに土葬なんだ・・・・
07/22 15:03
bar
【なんJ】俺が面白いと感じる漫画探してるけど、だれか面白い漫画を教えて・!
07/22 14:03
bar
【光る君へ】宣孝は自分の子じゃないのに寛大だな・・・!
07/22 13:03
bar
【なんJ】なんか漫画とかでおすすめの作品ありますか・?
07/22 12:03
bar
【光る君へ】平安時代は妊娠出産で死ぬ可能性が高い・・・・
07/22 11:03
bar
【なんJ】おまえらのおすすめの漫画を教えて・!
07/22 10:03
bar
【なんJ】長宗我部元親ってすごいんか・・・?
07/21 23:03
bar
【なんJ】おすすめの漫画をあげてください・!
07/21 22:03
bar
【光る君へ】お上は現代風よりドラマの方がカッコいいね・・・!
07/21 21:03
bar
【なんJ】漫画を読んだことがないワイにおすすめの漫画ってない・?
07/21 20:03
bar
【光る君へ】道長が父親と同じな手段を使う理由を晴明に求めている・・・
07/21 19:03
bar
伏線回収エグい系の漫画を教えてよ・!
07/21 18:03
bar
【光る君へ】あれだけ問題起こした伊周と隆家がいつの間にか復活しとる・・・!
07/21 17:03
bar
まだあまり知られてない面白い漫画を教えてください・!
07/21 16:03
bar
黒木華は高畑充希に比べ いまいちパットしないな・・・・
07/21 15:03
bar
2018年以降に発売された面白い漫画を教えてほしい・!
07/21 14:03
bar
【光る君へ】1000年前は浮気とか不倫という概念はなかったのかね・・・?
07/21 13:03
bar
【なんJ】ワイが読むべきおすすめの漫画を教えてほしい・!
07/21 12:03
bar
【光る君へ】史実はまひろと蔵之介の子なんだろ・・・?
07/21 11:03
【なんJ】ジャンプ系の漫画しか見たこと無いワイにおすすめの漫画教えてください・!
07/21 10:03
bar
【光る君へ】これは光源氏はいつ登場するの・・・?
07/20 23:03
bar
【なんJ】ワイが知らなそうでおもろい漫画を教えて・!
07/20 22:03
bar
【光る君へ】前回放送後石山寺の中の人が困惑していたぞ・・・!
07/20 21:03
bar
面白さ80点ぐらいの漫画を教えてくれ・!
07/20 19:03
bar
【なんJ】暇やからおすすめしたい漫画を書いていくよ・!
07/20 17:03
bar
【なんJ】有名どころでも構わないからおすすめの漫画を教えてください・!
07/20 16:03
bar
【光る君へ】史実そのものがよくわからんから紫式部が道長の子を産んでもええやろ・・・!
07/20 15:03
bar
【なんJ】ネカフェ行くからおすすめ漫画を羅列していってくれ・!
07/20 14:03
bar
【光る君へ】ロバート秋山をコメディ役じゃなく唯一ボケない真面目な役にするセンス・・・!
07/20 13:03
bar
完結してて面白い漫画を教えてくれ・!
07/20 12:03
bar
【光る君へ】史実でも紫式部と藤原道長が出来てたみたいな説あるの・・・?
07/20 10:03
bar
【光る君へ】史料少ないこの主役で半分以上終わったんか・・・!
07/19 22:03
bar
【光る君へ】この頃って彰子何歳や・・・?
07/19 20:03
bar
【光る君へ】ちょこちょこ源氏物語意識してるなこれ・・・
07/19 18:03
bar
【光る君へ】伊周はまだ見せ場あるんか・・・?
07/19 16:03
bar
【光る君へ】一条天皇が彰子好きにならないて宣言したけど皇子2人も作るのブレすぎw
07/19 14:03
bar
【光る君へ】宣孝のいびきは危険な兆候だ・・・・
07/19 12:03
bar
【光る君へ】大河ドラマってこんなに面白かったか?って毎週驚いてる・・・!
07/19 10:03
bar
天皇や朝廷なんか知らん!ワイがこの国で一番や!って人は歴史上おるん・・・?
07/18 23:03
bar
【なんJ】短めでおすすめの漫画をおしえてください・!
07/18 22:03
bar
【光る君へ】藤原氏が江戸時代にただの空気扱いになった過程が知りたい・・・!
07/18 21:03
bar
おすすめのなろう漫画を教えてくれ・!
07/18 20:03
bar
【光る君へ】紫式部の旦那が紫式部に都合よすぎて笑ったわwwwww
07/18 19:03
bar
アニメ化されてない漫画でおすすめを教えてくれ・!
07/18 18:00
bar
『光る君へ』←『どうする家康』と同じくらい脚色加えてるけど何故か叩かれてない・・・・
07/18 17:03
bar
【なんJ】深夜だからおまえらに買って損しないおすすめの漫画をおしえる・!
07/18 16:03
bar
『豊臣兄弟!』← この大河ドラマどうなるんやろな・・・
07/18 15:03
bar
【なんJ】お前らのおすすめ格闘漫画を教えてほしい・!
07/18 14:03
bar
【光る君へ】気づかれてないけどまだ作中でまひろは一度も紫式部になってない・・・・
07/18 13:03
bar
有名どころで意外と読んでない漫画ってなんか知ってる・?
07/18 12:03
bar
【光る君へ】まひろが藤壺で彰子が女三宮になるんか・・・?
07/18 11:03
bar
【なんJ】満喫で読めるおすすめ漫画を教えてください・!
07/18 10:03
bar
【光る君へ】紫式部の子は才能受け継いで後宮の官僚としても歌人としても優秀だった・・・!
07/17 23:03
bar
めちゃくちゃ胸糞悪いマンガを読みたいんだけどなんか教えて・!
07/17 22:03
bar
たまには我が鳥取舞台にした大河ドラマ作ってみろよ・・・!
07/17 21:03
bar
お前らが最近ハマってる漫画を教えて・!
07/17 20:03
bar
【光る君へ】あきこかしょうこか分からんくなってきた・・・・
07/17 19:03
おまえらおすすめのマンガ作品を教えてくれよ・!
07/17 18:03
bar
【光る君へ】道長を綺麗に書きすぎでむかつくわ・・・・
07/17 17:03
bar
最近の漫画でこれはいいっての教えて・・!
07/17 16:03
bar
【光る君へ】一帝二后ってそんなとんでもないことだったの・・・?
07/17 15:03
bar
【なんJ】なんか面白い漫画を教えておくれよ・!
07/17 14:03
bar
【光る君へ】隆家は流された地で大活躍するんじゃなかったの・・・?
07/17 13:03
bar
(´・ω・`)最近一番好きな漫画を教えてください・!
07/17 12:03
bar
【光る君へ】定子この4ヶ月後に妊娠して死んじゃいます・・・・
07/17 11:03
漫画のおすすめを教えてくれ・!
07/17 10:03
bar
【なんJ】伊達政宗「家督継承して5年で蘆名、畠山、二階堂を滅ぼしましたw」←強すぎる…
07/16 23:03
bar
人生で必ず通らなければならない漫画を教えてくれ・!
07/16 22:03
bar
【光る君へ】宣孝が物分かり良すぎない?なんかあるこれ・・・?
07/16 21:03
bar
おまえらが最近読んだ漫画のおすすめを教えてください・!
07/16 20:03
bar
【光る君へ】藤原道長の子を、紫式部が産むのか・・・・
07/16 19:03
bar
【なんJ】おすすめの短編漫画はありませんか・?
07/16 18:03
bar
【光る君へ】蔵之介って笑顔がすげえ胡散臭い・・・・
07/16 17:03
【なんJ】おやすみプンプンが一番好きなワイにおすすめしたい漫画を教えて・?
07/16 16:03
bar
【光る君へ】一条天皇の遅れた反抗期・・・・
07/16 15:03
bar
ガチのおすすめ漫画を教えてほしい・!
07/16 14:03
bar
【光る君へ】花山院って誰だっけ・・・?
07/16 13:03
bar
【なんJ】寝られないからお前らオススメの漫画を教えてくれや・!
07/16 12:03
bar
【光る君へ】物語って日本では紫式部が一番最初なんじゃないの・・・?
07/16 11:03
bar
お前らの考える最高に面白い漫画を教えてくれ・!
07/16 10:03
bar
【なんJ】織田信長(知略S統率S政治S武勇A決断力S)←こいつが天下取れなかった理由w
07/15 23:03
bar
完結済みの作品でオススメ漫画を教えてください・!
07/15 22:03
bar
【光る君へ】一夫多妻じゃなかったらこう簡単に許せないわ・・・・
07/15 21:03
【なんJ】寝られへんからお前らおすすめの漫画を教えてくれや・!
07/15 20:03
bar
【光る君へ】彰子が控え目だから大人の庇護欲が芽生えるか・・・?
07/15 19:03
bar
電子書籍買い漁ってるからおすすめの漫画を教えてくれ・!
07/15 18:03
bar
【光る君へ】字幕と音声解説をオンにしてもう一度見るのおすすめ・・・!
07/15 17:03
bar
「おすすめのマイナー漫画教えて!」なんG民「メダリスト!Thisコミュ!」← これ・・
07/15 16:03
bar
【光る君へ】道長と行成は同じ日に死んでる・・・
07/15 15:03
bar
ネカフェ来たからおすすめの漫画を教えてください・!
07/15 14:03
bar
『光る君へ』← このドラマの視聴率が10%な理由・・・・
07/15 13:03
bar
スラムダンク、医龍、ハチワンダイバーが好きなワイにおすすめの漫画ある・?
07/15 12:03
bar
【光る君へ】紫式部って妊娠するんやな・・・!
07/15 11:03
bar
おすすめのギャグ漫画を教えてクレメンス・!
07/15 10:03
bar
【光る君へ】彰子はなかなか子供が出来んのよね・・・・
07/14 23:03
bar
【なんJ】最近読んだ漫画で面白かったやつを教えてほしい・!
07/14 22:03
bar
【光る君へ】紫式部は石山寺で「源氏物語」の着想を得たらしい・・・
07/14 21:03
bar
【急募】快活いるんだけどオススメ漫画ってなんかある・?
07/14 20:03
bar
【光る君へ】宣孝はなぜ道長との仲を知ってたのか・・・?
07/14 19:03
bar
可愛い女の子が出てくる面白い漫画を教えてほしい・!
07/14 18:03
bar
【光る君へ】柄本佑に慣れたのか最近はイケメンに見える・・・!
07/14 17:03
【なんJ】おもしれー漫画を教えてくれ・!
07/14 16:03
bar
【光る君へ】石野真子まだ生きてたんだ・・・!
07/14 15:03
bar
面白い探偵が推理漫画を教えてくれ・!
07/14 14:03
bar
【光る君へ】父親の柄本明は太平記で高師直を演じてたな・・・・
07/14 13:03
bar
お前ら的に学びがあった漫画を教えてくれ・!
07/14 12:03
bar
【光る君へ】天変地異を鎮めるために娘を嫁がせる ← これ・・・・
07/14 11:06
bar
サスペンス漫画で面白いの知ってたら教えてください・!
07/14 10:03
bar
【光る君へ】ユースケ晴明のこの詐欺師感が好き・・・!
07/13 23:03
bar
【なんJ】ジャンプでおもろい漫画を教えてくれ・!
07/13 22:03
bar
戦争の無い平安時代からこそ陰陽道って成立したんだろうな・・・
07/13 21:03
bar
【なんJ】伏線回収エグい系の漫画を教えてほしい・!
07/13 20:03
bar
髪下ろしたらもう天皇になれないってことなんか・・・?
07/13 19:03
bar
おまえらの知ってる面白い漫画教えろ・!
07/13 18:03
bar
陰陽師って鎌倉時代以降の武家の時代は何やっていたの・・・?
07/13 17:03
bar
3~5巻程度で完結するクソ面白い漫画を教えてくれ・!
07/13 16:03
bar
なんで桜田門外の変を起こした水戸藩から将軍させたの・・・?
07/13 15:03
bar
マイナーだけど面白い漫画を教えてクレメンス・!
07/13 14:03
bar
西国の抑えに御三家置くならなんで山城でも播磨でもなく紀州だったんだろ・・・?
07/13 13:03
bar
好きなグルメ漫画を教えてください・!
07/13 12:03
bar
豊臣兄弟よりは徳川御三家の方がおもしろそう・・・・
07/13 11:03
bar
【なんJ】なんか面白い漫画を教えてくれ・!
07/13 10:03
bar
信康って結局、家康に愛されてたのか・・・?
07/12 23:03
bar
漫画を買うから短めでおすすめなやつ教えてくれ・・!
07/12 22:03
bar
秀忠ってたしか家康の三男だったはずだけど、長男次男どうした・・・?
07/12 21:03
bar
面白い漫画とあらすじを教えてほしいんや・・!
07/12 20:03
bar
信長も家康も天皇の子孫・・・?
07/12 19:03
bar
バトル漫画がそんなに好きではないワイに面白い漫画を教えてくれ・・!
07/12 18:03
bar
藤原一族の腐敗政治が武士によって一掃されて良かったじゃん・・・!
07/12 17:03
bar
【なんJ】10巻くらいで終わる完結済みの面白い漫画を教えてクレメンス・・!
07/12 16:03
bar
『光る君へ』← 平氏はほとんどいないけど源氏は藤原に混じってそこそこいるよな・・・
07/12 15:03
bar
【なんJ】1番面白くておすすめなヤンキー漫画を教えてほしい・・!
07/12 14:00
bar
天皇の血を受け継いだ現代の人間って知らないだけで多いのかもしれない・・・・
07/12 13:03
bar
浦沢漫画を読みたいんだけどどれから読めばいいか教えてほしい・・!
07/12 12:03
bar
【光る君へ】伊周兄弟は政治生命絶たれたよね・・・?
07/12 11:03
bar
漫画を読み尽くしたから隠れた名作あったら教えろください・・!
07/12 10:03
bar
平安時代の庶民は開き直ってみんなで貴族襲ったらどうだい・・・?
07/11 23:03
bar
鬱だけど面白い漫画があったら教えてくれ・・!
07/11 21:03
bar
俺が面白いと思うような漫画を教えろください・・!
07/11 20:03
bar
【光る君へ】まひろみたいなのがこの時代に町をウロウロできないだろ・・・・
07/11 19:03
bar
おまえらが人生を教わった漫画ってなんかある・・?
07/11 18:03
bar
平安時代400年ってなにげに日本史上1番安定していたのでは・・・?
07/11 17:03
bar
鬱が治りそうな漫画を教えてくれ・・!
07/11 16:03
bar
源頼朝の登場が平安時代だったってことにびっくり・・・!
07/11 15:03
bar
暇な学生なんだが人生でこれは読んでおけって漫画があったら教えて・・!
07/11 14:03
bar
当時の天皇の住まいは今の京都御所とは違うとこなの?同じ・・・?
07/11 13:03
bar
なんか面白い漫画を読みたいから教えてくれ・・!
07/11 12:03
bar
豊臣家が続いていたら藤原氏と同じくらい繁栄していたかも・・・!
07/11 10:03
bar
徳川家康も源氏になる前は藤原だったのな・・・!
07/10 23:03
bar
【なんJ】今連載中の漫画でおすすめを教えて・・!
07/10 22:03
bar
【光る君へ】藤原氏を滅ぼして取って代わろうとした氏族はいなかったのか・・・?
07/10 21:03
bar
漫画に自信ニキおったらおもろい漫画を教えてくれ・・!
07/10 20:03
bar
平家討伐のMVPなのに頼朝としても義経はいらんかったんか・・・・
07/10 19:03
bar
最近おまえらが読んだ面白い漫画を教えてくれ・・!
07/10 18:03
bar
今の天皇にも藤原不比等の血が入ってるのか・・・?
07/10 17:03
bar
最近の面白い日常系の漫画を教えてくれ・・!
07/10 16:03
bar
源義経(戦S、軍略A、統率力S、武勇A、魅力S)←なんで兄に討ち取られたんや・・・?
07/10 15:03
bar
お前らが買ってる連載中の漫画を教えろください・・!
07/10 14:03
bar
【光る君へ】鎌倉時代以降に藤原氏を名乗り続けてるのは藤原氏でも下の方だったりする・・・・
07/10 13:03
bar
【募集】快活いるんだけどおすすめの漫画なんかある・・?
07/10 12:03
bar
【光る君へ】奥州藤原氏ってのは道長と関係ある藤原なんか・・・?
07/10 11:03
bar
【なんJ】ワイのKindleがこれなんやがおすすめ漫画を教えて・・!
07/10 10:03
bar
【べらぼう】やっと田沼意次が再評価されるか・・・・