最新記事情報 - 08/10 07:12
PickUp!
【イジリ】「ほんと彼氏くんってタル体型で短足で生え際も危ういよね~w 付き合お...きらりちゃんねる ~修羅場...
オヌヌメ
前から歩いてきた女と肩がぶつかってしまった。イラッとして彼女に「今の見た?何で...かぞくちゃんねる
オヌヌメ
5人姉妹の4番目妹が20歳で結婚したが3ヵ月程でガリガリに痩せてた。聞くと精神...浮気ちゃんねる
オヌヌメ
【衝撃】義実家に我が子(2才)を一晩、緊急事態で預けた →翌日、ウトメ『夜中以...おにひめちゃんの監視部屋-...
オヌヌメ
嫁のフリンを知った俺は離婚届を置いて失踪。数年後・・警察「奥さんから捜索願いが...素敵な鬼女様
     
08/10 07:10生活「あっこれ死ぬのか俺・・・?」って覚悟した瞬間f結婚・恋愛ニュースぷらす
08/10 07:09生活知人「子猫産まれました!誰か引き取って」→立候補したらにこにこ笑顔で費用60万...fおうち速報
08/10 07:05生活ジャイアントコーンの底にある「チョコだまり」が進化の証fまぐろとにぼし
08/10 07:01生活クロネコで働いてた時にドリアンが30個 来た事が有る。。。fほんわかMkⅡ
08/10 07:00生活営業先の女たちにも笑われるほどのブサイクの俺が、超美人と結婚したまさか理由は…fオーバージョイド!
08/10 07:00生活4歳の子供が近所の6歳の子供から前髪を切られた…。親に言いに行ったら、「子供同...f気団まとめ-噫無情-|嫁・...
08/10 06:57生活【時間泥棒】メールじゃなくて通話がいいと言って聞かない友人は長電話。電話だと、...f鬼女梅‐育児・ママ友・義実...
08/10 06:57生活職場恋愛で周りに付き合ってること隠してるんだけど、みんなと話してる時に自分から...f奥様は鬼女-DQN返しまと...
08/10 06:45生活イケメン(ユニクロ)女共「イケメン君お洒落~」ワイ「ヮ…ヮィのはバレンシアガ…...fクズ速報‐ニート・金銭トラ...
08/10 06:45生活俺「マック美味い!すき家美味い!富士そばも美味い!!」f世にもキチな物語
08/10 06:39生活【ガバガバ作戦】友人とシチューを作った時に「人参を切るのは任せて!」と言うので...f鬼女まとめ速報 -修羅場・...
08/10 06:39生活彼氏がいない時期でも美容に力を入れますか?fがーるずレポート - ガー...
08/10 06:30生活狼のように気高いf育児板拾い読み
08/10 06:30生活【疑問】彼女いない奴って休みの日何してんの??????fクズ速報‐ニート・金銭トラ...
08/10 06:30生活黒のロングコートってかっこいいよなf世にもキチな物語
08/10 06:18生活朝の通勤電車ですごい大声で泣いてる二十代男が居た。それを知り合いっぽい二十代男...f修羅場まとめ速報
08/10 06:18生活彼から、「ホワイトデーとかしないよ?なんでしないといけないの?」って言われた。f女性様|鬼女・生活2chま...
08/10 06:18生活これから家の購入検討予定です。なにから始めるべきですか?f男性様|気団・生活2chま...
08/10 06:18生活2歳なりたての娘がバスを降りた途端イヤイヤ。大声できつく叱ってしまい、高校生3...f衝撃体験!アンビリバボー|...
08/10 06:17生活【衝撃】私の旦那は元ダメ男→結婚した当時は、借金、暴飲暴食のデブで元喫煙者→親...f鬼女まとめログ|生活2ch...
08/10 06:15生活【悲報】ワイの家のチー牛3兄弟がヤバすぎるwwwwwwwf世にもキチな物語
08/10 06:12生活彼女「私の事何番目に好き?」俺『順番なんか決めれないくらい大切』彼女「なんで0...f浮気ちゃんねる
08/10 06:10生活女性の5割「コロナで転職意欲高まる」f結婚・恋愛ニュースぷらす
08/10 06:05生活幹線道路沿いの歩道を、70代くらいのおじいさんとボーダーコリー(白黒)が歩いて...f子育てちゃんねる
08/10 06:04生活子供が0歳のとき鬱っぽくて、1日中YouTubeつけてた→1歳半検診で子供の発...fふよふよ速報。
08/10 06:01生活義弟嫁が「どうしても今年に結婚式やりたい」と言い出した。20代のうちにドレスを...f鬼女速
08/10 06:00生活一昔前、デカい太巻きを出して「これを食べきったら食べ放題開始ね!」という民宿が...fキチガイママまとめ保管庫
08/10 06:00生活致命的に性格が傲慢でわがままの極みなトメの落ちぶれ具合がすごい。元々有力者の娘...f気団まとめ-噫無情-|嫁・...
08/10 06:00生活バイト先のパートのおばさんの息子の神経がわからなかった。あれもマザコンの一種な...fかぞくちゃんねる
08/10 06:00生活夫の浮気が発覚、ウトメ「お前が悪い」夫『そうだ』→緑の紙と弁護士の名刺を置いて...fクズ速報‐ニート・金銭トラ...
08/10 06:00生活本田三姉妹、シンプルなタイトルとサムネのみで数百万再生を叩き出すf世にもキチな物語
08/10 05:57生活小1に付き添い公園へ。17時の鐘が鳴り帰ろうとすると、息子より小さい子がぽつん...f奥様は鬼女-DQN返しまと...
08/10 05:57生活【それって…】父が退職したら、専業主婦だった母が主婦業も引退だと宣言。母は自分...f鬼女梅‐育児・ママ友・義実...
08/10 05:40生活義兄子だけでなく義兄もゲームにハマり、義兄嫁が義両親に叱ってもらおうとしたら…...f修羅場★らばんば
08/10 05:39生活【友やめ】友人は自己評価が低くて話の始まりは大抵悩みか愚痴。ずっと励ましてきた...f鬼女まとめ速報 -修羅場・...
08/10 05:39生活【育児中】1日自由がもらえたら何する?fがーるずレポート - ガー...
08/10 05:30生活【悲報】タピオカ、絶滅fクズ速報‐ニート・金銭トラ...
08/10 05:18生活歌い手になった友人。小さなコミュニティでもてはやされているからか微妙な実力のま...f衝撃体験!アンビリバボー|...
08/10 05:17生活【唖然】私『鬱や引きこもりになるのって8割男性なんだってね』→友人「まじで?知...f鬼女まとめログ|生活2ch...
08/10 05:00生活【悲報】母子家庭なので生活保護受給者になろうと役所に挑戦しに行った結果wwwwfクズ速報‐ニート・金銭トラ...
08/10 05:00生活【画像】中国さん、世界征服を目指し始めるwwwwwf世にもキチな物語
08/10 04:57生活【ついていけない】最近、息子たちがSwitchでフォートナイトというゲームには...f奥様は鬼女-DQN返しまと...
08/10 04:56生活【あなたのことずっと見ていたいです】最近わざとしっかり顔見るようにしてるんだけ...fオトコの本音|生活2chま...
08/10 04:46生活【お金がない人限定】離婚後しても幸せな人【妊娠中】fがーるずレポート - ガー...
08/10 04:39生活【恐怖】兄の壮絶な反抗期で長年苦しめられたが、大学に進学して「尊敬できる先輩が...f鬼女まとめ速報 -修羅場・...
08/10 04:37生活【イラっと】義母が私に、旅先から振込を頼んできた→私「近くの銀行から振り込みま...fオンナの本音|2ch生活ま...
08/10 04:20生活【自業自得】知り合い『みんなで「パーティー」するんだけど、どう?』俺「不参加で...fおにひめちゃんの監視部屋-...
08/10 04:18生活泊まりに来た彼女「相手の家に行った時は一切家事をしなくていい事にしよう、だから...f衝撃体験!アンビリバボー|...
08/10 04:18生活【スキンシップ】彼氏に甘えたりしたいけど方法がわからないfがーるずレポート - ガー...
08/10 04:17生活【え!?】ベビーベッドを片付けてとお願い事して3年程経つけど外出自粛中にようや...f鬼女まとめログ|生活2ch...
08/10 04:05生活義母のこと基本的には好きなんだけど距離感に疲れる。家を新築したときに夫婦の寝室...f子育てちゃんねる
08/10 04:00生活【悲報】自粛により高齢者が来なくなった病院さん、大量破綻へWWVVWWVVWW...fクズ速報‐ニート・金銭トラ...
08/10 04:00生活【悲報】ワイ、毛穴の黒ずみが永遠に綺麗にならずに泣くf世にもキチな物語
08/10 03:57生活【愚痴】大学のゼミの集まりに毎回理由をつけて来ないCちゃん。いつも私に頼ってき...f奥様は鬼女-DQN返しまと...
08/10 03:57生活【衝撃】知人の家の大型犬は外飼いされていた。ある寒い夜、今夜は一段と冷える…そ...f鬼女梅‐育児・ママ友・義実...
08/10 03:39生活【愕然】友達の子供が我が家のソファにジュースをこぼした→私「子どもだから仕方い...f鬼女まとめ速報 -修羅場・...
08/10 03:18生活娘がピアノを弾いてるのを見た放置子が親に習いたいとネダったらしく「見せびらかさ...f衝撃体験!アンビリバボー|...
08/10 03:18生活彼氏が事あるごとに「元カノは綺麗だった」という話をしてくる。元カノは幼稚園とか...f修羅場まとめ速報
08/10 03:17生活【ムカッ!】旦那が食事や自分の夕方の(おやつ+酒)の時→子供が構って構って甘え...f鬼女まとめログ|生活2ch...
08/10 03:10生活【悲報】オアシス光浦さん、大久保さんに彼氏を寝盗られてたらしい…f鬼嫁日記〜2ch生活まとめ...
08/10 03:00生活【話題】80~90年代放送、懐かしの「#好きな魔法少女アニメ」ランキング  3...f育児板拾い読み
08/10 03:00生活40年前のアイドルグループwrwrwrwrwrwrwrwrf鬼嫁日記〜2ch生活まとめ...
08/10 03:00生活2年付き合ってる彼女に振られたから泣いて謝った結果fクズ速報‐ニート・金銭トラ...
08/10 03:00生活【悲報】日本の少年野球さん、あまりにもヤジが酷すぎてとんでもない事になってしま...f世にもキチな物語
08/10 02:57生活母「のり貸して」自分「うん、いいよ(母の部屋になかったか…?)」→後で母がいな...f奥様は鬼女-DQN返しまと...
08/10 02:56生活【派遣、有給取れ】派遣だけど 急に「有給取れ」って言われて今月5回も取って 出...fオトコの本音|生活2chま...
08/10 02:50生活東大卒うなぎ博士「流通の半分以上は違法ニホンウナギ、守りたいなら食べる量減らせ...f鬼嫁日記〜2ch生活まとめ...
08/10 02:40生活まだモンエナ飲んてる奴wwww時代は"Zone"やぞf鬼嫁日記〜2ch生活まとめ...
08/10 02:39生活【イラッ】夫の寝相が悪すぎてクイーンサイズのベッドなのに寝返りも打てない。更に...f鬼女まとめ速報 -修羅場・...
08/10 02:39生活田舎町の実家を相続した。夫が3年後に迫る定年退職後に引っ越したがっているけど、...f女性様|鬼女・生活2chま...
08/10 02:39生活車を運転中に自転車のお婆ちゃん轢いたと俺に電話が。→聞けば警察も救急も連絡して...f男性様|気団・生活2chま...
08/10 02:39生活受け入れたコンプレックスfがーるずレポート - ガー...
08/10 02:37生活【衝撃的】お刺身の柵を切っていたら、包丁に1枚くっついていた→指で押して剥がそ...fオンナの本音|2ch生活ま...
08/10 02:30生活ラブライブ声優一可愛いのってf鬼嫁日記〜2ch生活まとめ...
08/10 02:20生活ワイ、飲み会でひろゆきみたいな屁理屈インキャに暴力をふるい始めてしまうf鬼嫁日記〜2ch生活まとめ...
08/10 02:18生活夜に「家に行ってもいい?」と彼氏からLINEが来たので「いいよ」と返事して待っ...f修羅場まとめ速報
08/10 02:18生活ダルダル体型の友達がタンクトップとショートパンツを履いて登場!食事中、その友達...f衝撃体験!アンビリバボー|...
08/10 02:17生活弓とかいう斜め上に向かっていっぱい打つしか能がない武器wwwwf育児板拾い読み
08/10 02:17生活【愚痴】幼稚園時の唯一のママ友が昨日遊びに来た→おもてなしするのも部屋片付ける...f鬼女まとめログ|生活2ch...
08/10 02:11生活ワイ「ちゅーるやるでー」ネッコ「!!!」シュババババfほのぼの絵にっき
08/10 02:10生活パチンコ馬鹿「GW明けは出る」パチンコ屋店長ワイ「妙だな‥…」f鬼嫁日記〜2ch生活まとめ...
08/10 02:10生活うちに電話かけてきて「あーあたし、お兄ちゃんいる?」っていうコトメになんかモヤ...f修羅場★らばんば
08/10 02:05生活Aには変な癖があって、人の話を聞いてる時に「グシャっ」て顔の半分を潰すみたいな...f子育てちゃんねる
08/10 02:00生活ワイニート女(22)、結婚したいf鬼嫁日記〜2ch生活まとめ...
08/10 02:00生活姉と二人姉妹だが、子供の頃から両親から「結婚は養子を貰って同居してもらえる相手...fキチガイママまとめ保管庫
08/10 02:00生活闘病のため真面目にガリガリな友人がいる。キツイ薬を飲むためか最近また体重が減っ...f気団まとめ-噫無情-|嫁・...
08/10 02:00生活ワイ「ニンニククッソうまい」敵「どこ産?」ワイ「中国産」fクズ速報‐ニート・金銭トラ...
08/10 02:00生活「世界一美しいカタツムリ」に絶滅の危機f世にもキチな物語
08/10 01:57生活【無理】義実家にいるのは数分でもしんどい…お湯が出るのは台所の瞬間湯沸し器オン...f鬼女梅‐育児・ママ友・義実...
08/10 01:57生活歯医者で、ある成人男性の無麻酔抜歯に母親が同伴してきたことがあった。丁度診察台...f奥様は鬼女-DQN返しまと...
08/10 01:57生活【勘弁して】休憩室内の一角に喫煙室が設けられているが、ある夜勤の日に休憩室全体...f鬼女まとめ速報 -修羅場・...
08/10 01:56生活【不倫沼に10代でハマると】若い女の子は好きな男の言うことなんでも聞いてしまい...fオトコの本音|生活2chま...
08/10 01:39生活【絶句】友人達で集まる予定を立てていたが1人と連絡が取れず、欠席扱いで話をまと...f鬼女まとめ速報 -修羅場・...
08/10 01:39生活彼氏に「中学生の頃にぶちギレて記憶なくなったことがある。気が付いたら相手が血ま...f女性様|鬼女・生活2chま...
08/10 01:39生活【家を建てる予定】費用的に延べ床30坪がぎりぎりなんだけど夫婦と子供一人でその...f男性様|気団・生活2chま...
08/10 01:39生活【反省&改善】おデブ行動あるあるfがーるずレポート - ガー...
08/10 01:37生活【浮気】とても幸せな家族との生活を楽しんでいた私→しかし!私「えっ・・・なにこ...fオンナの本音|2ch生活ま...
08/10 01:31生活2人目の妊娠が発覚した時。不妊の義弟嫁「上の子の面倒見てあげる^^」弟「一時で...f鬼女はみた -修羅場・恋愛...
08/10 01:18生活彼氏「チョコをあげたら今時3倍返ししてやんなきゃいけないなんておかしいよなぁ」...f修羅場まとめ速報
08/10 01:18生活【うんざり】彼氏のお父さんと妹さんが同じ遺伝性の病気に→私「検査した方がいいん...f衝撃体験!アンビリバボー|...
08/10 01:17生活流しそうめんが流れるのを見守るだけの催しを開催 新型コロナ対策 島根県・津和野...f育児板拾い読み
08/10 01:17生活【イラッ!】同居をはじめたわたしに対してのいびりでわざと言葉足らずで指示をする...f鬼女まとめログ|生活2ch...
08/10 01:12生活私「高校生までお父さんととお風呂に入ってたんだ~」夫「それはおかしいだろ」私「...f浮気ちゃんねる
08/10 01:07生活【すごい!】2分以内に必ず『寝る方法』、発見されるwwwwwwwwfふよふよ速報。
08/10 01:02生活俺が仕事で辛いことがあった時、嫁が 「何かあったね?いらっしゃい」 と両手...fキスログ
08/10 01:00生活アニメに登場する、好きなバッテリーは?「ダイヤのA」「メジャー」「おお振り」…fほんわかMkⅡ
08/10 01:00生活俺「子どもの名前、なんていうの?」元カノ「(俺の名前)っていいます」俺「え!?...fオーバージョイド!
08/10 01:00生活24時間営業のスーパーの2階にキッズスペースがあるんだけど、平日の23時頃でも...f気団まとめ-噫無情-|嫁・...
08/10 01:00生活ご飯連れてって送迎もしたのにお礼の言葉もろくに言わない。嫌いなら嫌いでいいけど...fかぞくちゃんねる
08/10 00:57生活【食事作りが苦痛】流水麺じゃないけど、洗ってすぐ食べられるお蕎麦買ってお昼に食...f奥様は鬼女-DQN返しまと...
08/10 00:57生活【余計なお世話】夫の上司「2人目は?」夫「出産立ち会ったけど大変ですよ。相当痛...f鬼女まとめ速報 -修羅場・...
08/10 00:57生活しばらく連絡しないとスタンプ1回だけ送ってくる彼氏。それに対して一言返すと、ま...f女性様|鬼女・生活2chま...
08/10 00:57生活専業主婦の嫁が育児も家事も中途半端で中の下くらい。何にもしたくないみたいだ。f男性様|気団・生活2chま...
08/10 00:56生活【給食パン窃盗】給食のパン持ち帰ったよな→人の分まで欠席した児童がいると近くの...fオトコの本音|生活2chま...
08/10 00:48生活私の部屋に幽霊が住み着いていたんだけどルームシェアしてるみたいで楽しかったf鬼嫁ちゃんねる
08/10 00:45生活【量子力学】量子力学は、アインシュタインも認めた”因果律”を破れるかf育児板拾い読み
08/10 00:40生活30過ぎた大人の男はどんなファッションすればいいの?f結婚・恋愛ニュースぷらす
08/10 00:39生活コトメに『車を貸せ』と言われた → 私「駄目」コトメ「ケチ!アタシが使っても『...f渡る世間はキチばかり - ...
08/10 00:39生活出産した姉が意識不明に。母「赤ちゃんも色素が薄い…なにか問題があるんじゃ…」→...f素敵な鬼女様
08/10 00:39生活嫁の誕生日パーティーを子供たちと計画→リビングで電気を消し息を潜め待ってたら、...f修羅場ハザード -復讐・D...
08/10 00:39生活自分を好きになれた人、何をした?fがーるずレポート - ガー...
08/10 00:37生活【驚愕】コロナ騒ぎで友人「東京から地元に戻ってくるな!今すぐ去れ!地元のホムセ...fオンナの本音|2ch生活ま...
08/10 00:31生活夫と口喧嘩してたら平手打ちされた!私「何すんのよおおお!!!」→悔しくて花瓶で...f鬼女はみた -修羅場・恋愛...
08/10 00:22生活【3/3】旦那が出て行ったきり帰らない。。(原因は私の産後のイライラ)私はリコ...fスカッとじゃぱん
08/10 00:18生活彼氏「月の初めが満開だからその日に花見に行こう!友達とも行く計画立ててるけど、...f修羅場まとめ速報
08/10 00:18生活店員「そちらでお待ち下さい」ウェイティングリストに名前を書かなくていいと思って...f衝撃体験!アンビリバボー|...
08/10 00:18生活義兄夫婦が離婚→子供二人は義兄の所に残ると言ったら義兄嫁発狂wf女性様|鬼女・生活2chま...
08/10 00:18生活【3/3】田舎で。ゆき(男)『本当に引っ越すんだね』私「うん」 → 車に乗り込...f基地沢直樹-復讐・修羅場・...
08/10 00:18生活母から電話「姉ちゃんが首吊ってる…ガチャ」私「えっ」→安否も分からず、電話に...fはーとらいふ -出会い・子...
08/10 00:17生活【衝撃】私『うちの父親、これまでに何回も死にそうになったことあるんだ』→友人「...f鬼女まとめログ|生活2ch...
08/10 00:15生活残業があると義実家に帰る旦那『遅く帰ったらお前にも迷惑かかるから気を使ってる。...f鬼女の宅配便 - 修羅場・...
08/10 00:15生活2年間アメリカの高校すごしたけど質問ある?f育児板拾い読み
08/10 00:12生活義父が魚釣りが趣味でワカメのシーズンになると生ワカメが大量に送られてウチの冷凍...f浮気ちゃんねる
08/10 00:11生活妹が仕事を辞めた。先輩『引き継ぎしろ』妹「OK」→事務所に入ろうとすると…先輩...f喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生...
08/10 00:10生活採用試験の最終面接だった。社長「なにか質問することはありますか?」女学生「御社...fオーバージョイド!
08/10 00:10生活義兄嫁からの託児依頼を義兄嫁の窃盗現場映像を流すとともに華麗にお断りした話ww...f修羅場★らばんば
08/10 00:09生活元彼がデートで袴を穿いてきて冷めた。理由がバガボンドって漫画のキャラに感動した...fおうち速報
08/10 00:05生活私は高校生まで父とお風呂に入っていた。父はしきりに親子間のコミュニケーションの...f子育てちゃんねる
08/10 00:02生活3年前に振られた元カノから『こんな』連絡がきたwこっちは結婚して1年が経つのに...fふよふよ速報。
08/10 00:02生活幼馴染のA子が地元の友人たちに片っ端から恨みの手紙を送りまくってるらしい。そし...fキスログ
08/10 00:00生活私がよく使う歩行者用のトンネルは地下を通る道で、出入り口は坂になっており中は照...f気団まとめ-噫無情-|嫁・...
08/10 00:00生活離婚歴のある男性とお付き合いしていた事がある。その人は最初の婚姻時にお子さんを...fキチガイママまとめ保管庫
08/10 00:00生活小太りな小学生の妹のパツパツになりかけの体操着姿に危機感を抱き、夏休み中に平均...fかぞくちゃんねる
08/10 00:00生活店を出ると後ろから抱きかかえられ頭を打った→俺「誰?」女『あ、ごめ~ん、間違え...f怒り新党~仕返し・復讐・修...
08/10 00:00生活薬にハマった兄が泡吹きながら手足をバタバタ。自分と母はそれをただ眺めてた → ...fすかっとしていきませんか ...
08/09 23:59生活美女「あ、あの~見えるんですか?私が?」俺「えっ?」→なにこの子!?中二病!?...f修羅ママ速報
08/09 23:57生活【イラッ】通常45分程度で終わる仕事を、A子は終わらせられるのにわざと1時間で...f鬼女梅‐育児・ママ友・義実...
08/09 23:57生活彼氏が「やりたくない」という意思表示に「大丈夫」を使う。小さな事だけどイライラ...f奥様は鬼女-DQN返しまと...
08/09 23:56生活【八方美人】前からちらほらと私たち二人の関係をいじってくる人がいたけど、最近は...fオトコの本音|生活2chま...
08/09 23:52生活【2/3】旦那が出て行ったきり帰らない。。(原因は私の産後のイライラ)私はリコ...fスカッとじゃぱん
08/09 23:46生活【急募】イマジーナリーフレンドってどうやって作るんや?f育児板拾い読み

08/10 00:39
bar
嫁の誕生日パーティーを子供たちと計画→リビングで電気を消し息を潜め待ってたら、ドア「ガチャ」俺(...
08/09 22:39
bar
俺「今日は〇時に帰る」嫁『分かった』→ 2時間早く帰宅すると、嫁に見知らぬ男が添い寝してた。俺「...
08/09 21:39
bar
パーキングに車を停めていたら、知らない女がボンネットにの上に座って撮影してた → 俺『ボンネット...
08/09 20:39
bar
私が事故に遭った時、病院の枕元でトメ「嫁子の保険金何に使う?w」夫「そうだよなー何しようかw」→...
08/09 19:39
bar
次男の嫁が間男の子を妊娠。次男「離婚はイヤだ!お願いします!(土下座!」私、夫『生まれる赤子を孫...

f 2 位 (→)
23569 in / 68987 out
08/10 06:00
bar
バイト先のパートのおばさんの息子の神経がわからなかった。あれもマザコンの一種なのかな?
08/10 01:00
bar
ご飯連れてって送迎もしたのにお礼の言葉もろくに言わない。嫌いなら嫌いでいいけど最低限の礼儀ってあ...
08/10 00:00
bar
小太りな小学生の妹のパツパツになりかけの体操着姿に危機感を抱き、夏休み中に平均体重に近づけようと...
08/09 22:30
bar
ど真ん中の昔の恋人の写真や手紙を持っていたら、引越しの時に嫁に全部検閲されてど真ん中の存在がバレ...
08/09 21:00
bar
営業が「事務職は無駄」「腰掛ポスト」「会社にとって損失」と言い出した。社長が「手本を示してほしい...

f 3 位 (→)
13607 in / 41496 out
08/10 06:04
bar
子供が0歳のとき鬱っぽくて、1日中YouTubeつけてた→1歳半検診で子供の発達の遅れを目の当た...
08/10 01:07
bar
【すごい!】2分以内に必ず『寝る方法』、発見されるwwwwwwww
08/10 00:02
bar
3年前に振られた元カノから『こんな』連絡がきたwこっちは結婚して1年が経つのにwwwww
08/09 22:05
bar
彼女「横浜に行ってくるー」俺「熱中症気をつけて楽しんできて!」→彼女なぜかブチギレるwwwwww
08/09 20:03
bar
嫁の塩抜きダイエットに付き合わされた結果→熱中症で倒れ過ぎて離婚する事になったwwwww

08/10 00:00
bar
店を出ると後ろから抱きかかえられ頭を打った→俺「誰?」女『あ、ごめ~ん、間違えたぁぁぁぁぁ、あっ...
08/09 22:00
bar
ラーメン店でつけ麺を注文→俺(全然辛くない)腹が立った俺は一味唐辛子とラー油と豆板醤をぶちこみま...
08/09 21:00
bar
母「あんた痛み止め飲まない子だよね~」私「そもそも来てないし」母「はぁ?」病院へ行くと・・・・
08/09 20:00
bar
家のドアを開けてたら→私(後ろから髪をグイッと引っ張られ、10センチほど髪を切られた)振り返ると...
08/09 18:00
bar
彼氏両親と初顔合わせで→彼氏父『せっかくだからお寿司食べに行こう』私「え?お箸使わないんですか?...

08/10 00:00
bar
薬にハマった兄が泡吹きながら手足をバタバタ。自分と母はそれをただ眺めてた → 5分後…
08/09 22:30
bar
ゴミ男「ふざけるな!お前の就職を潰してやる!」 → 男の母親、ジサツ
08/09 21:30
bar
キチ「あなたの家でパーティーしよう」 私「拒否!」 → 翌日、目が覚めると枕元にキチが立ってて…...
08/09 20:30
bar
【最悪の結末】ゴミ「人生刺激が必要!だからフリンしまーすwww」 → 結果…
08/09 19:30
bar
兄「人間が練成されたー!」 → 男性にもあるんだなと衝撃だった。

f 6 位 (→)
8918 in / 14239 out
08/10 06:00
bar
一昔前、デカい太巻きを出して「これを食べきったら食べ放題開始ね!」という民宿があった。
08/10 02:00
bar
姉と二人姉妹だが、子供の頃から両親から「結婚は養子を貰って同居してもらえる相手と」と、くどいほど...
08/10 00:00
bar
離婚歴のある男性とお付き合いしていた事がある。その人は最初の婚姻時にお子さんを事故で亡くしたらし...
08/09 22:00
bar
正論で相手を言い負かすのが大好きだったA子。私が高卒で就職したあたりから見下されるような発言が少...
08/09 20:00
bar
結婚前に同棲予定なんだけど、家賃って余力の何%をあてるべきなんだろう?

08/10 04:20
bar
【自業自得】知り合い『みんなで「パーティー」するんだけど、どう?』俺「不参加で」 →後日、その他...
08/09 23:20
bar
【毒親】社会人になっても門限20時、残業すると会社に電話の親 →ある日、オヤジ『そろそろ結婚して...
08/09 22:20
bar
【自業自得】母が他界した →私「遺産、相続放棄するから」兄『それもそうか(ご満悦』 →私(早く逃...
08/09 21:20
bar
【ざまぁww】某回転寿司屋で。俺(検食っと…) →バイトのおばさん『店長ー!つまみ食いしてる人が...
08/09 20:20
bar
【自業自得の見本】連れ添って30年を前に、嫁『これヨロシク^^(リコン届 スッ)16年前には決め...

f 8 位 (→)
6345 in / 20413 out
08/10 06:12
bar
彼女「私の事何番目に好き?」俺『順番なんか決めれないくらい大切』彼女「なんで0番目じゃないの!?...
08/10 01:12
bar
私「高校生までお父さんととお風呂に入ってたんだ~」夫「それはおかしいだろ」私「え?」
08/10 00:12
bar
義父が魚釣りが趣味でワカメのシーズンになると生ワカメが大量に送られてウチの冷凍庫がパンパンになる...
08/09 22:42
bar
5人姉妹の4番目妹が20歳で結婚したが3ヵ月程でガリガリに痩せてた。聞くと精神的DVをされていた...
08/09 21:12
bar
爺さん「戦争を題材にしてるプラモデル(ガンプラ)はけしからん!」→息子のプラモやDVDをまとめて...

f 9 位 (→)
6273 in / 21032 out
08/10 00:39
bar
出産した姉が意識不明に。母「赤ちゃんも色素が薄い…なにか問題があるんじゃ…」→ どんどん、日本人...
08/09 23:18
bar
嫁に「離婚して」「同居中の俺父から、私と子供が5年もセクハラされてる!なのにアナタは見て見ぬフリ...
08/09 22:18
bar
【ヤバすぎ】三者面談にて。先生「心療内科に通院したほうがいいかと…」俺(息子は化け物だからな…)...
08/09 21:18
bar
【自業自得】俺「DNA鑑定したい」嫁「OK」俺(あっさり…)→ 結果は『俺の子』→ 嫁「離婚して...
08/09 19:57
bar
コトメが車を盗まれたと言い出した。コトメ「キーを付けたまま目を離した隙に…!」→ 警察も到着し、...

08/10 06:18
bar
2歳なりたての娘がバスを降りた途端イヤイヤ。大声できつく叱ってしまい、高校生3人組が「うわー可哀...
08/10 05:18
bar
歌い手になった友人。小さなコミュニティでもてはやされているからか微妙な実力のまま。それなのにTw...
08/10 04:18
bar
泊まりに来た彼女「相手の家に行った時は一切家事をしなくていい事にしよう、だから私は何もしない」分...
08/10 03:18
bar
娘がピアノを弾いてるのを見た放置子が親に習いたいとネダったらしく「見せびらかさないで!」と迷惑が...
08/10 02:18
bar
ダルダル体型の友達がタンクトップとショートパンツを履いて登場!食事中、その友達が腕を挙げると、ワ...

08/10 01:31
bar
2人目の妊娠が発覚した時。不妊の義弟嫁「上の子の面倒見てあげる^^」弟「一時でも母親になりたいの...
08/10 00:31
bar
夫と口喧嘩してたら平手打ちされた!私「何すんのよおおお!!!」→悔しくて花瓶で夫の頭を殴打→私「...
08/09 23:31
bar
嫁にフリンがバレて再構築することに。嫁(不機嫌)俺(笑わない、飯も作らない、家事もしない。家に帰...
08/09 22:31
bar
余命宣告を受けたトメの容態が急変→私「出張中の夫と連絡が取れない」夫上司「有休ですよ」私「えっ」...
08/09 21:31
bar
早朝6時、リュックを背負った子供を連れたママ「学校休みでしょ?お・ね・が・い!」私「えっ」→夜、...

08/10 00:39
bar
コトメに『車を貸せ』と言われた → 私「駄目」コトメ「ケチ!アタシが使っても『誰にも迷惑かけない...
08/09 23:39
bar
娘と息子の生活リズムが合わない → ニート息子(夜型)『妹の生活音がうるさくて眠れない』大学生娘...
08/09 22:39
bar
本名を言わずに通名を使っている → 友「名前違うんだ。日本人じゃないの?」私『日本人だよ。本名も...
08/09 21:39
bar
貯金150万を課金に使った → 俺『発狂して消えた嫁と連絡がつかない…猫の様子をほのめかしたLI...
08/09 20:39
bar
夫が上司を連れてきた → 夫「お世話になってるんだ。お前と面識があるらしいからサプライズで連れて...

f 13 位 (→)
5159 in / 16482 out
08/10 00:48
bar
私の部屋に幽霊が住み着いていたんだけどルームシェアしてるみたいで楽しかった
08/09 23:15
bar
彼女の父親に「娘さんとお付き合いさせてもらってる○○です」って言ったら無視された
08/09 21:19
bar
ある日ボイチャしてたら後ろで寝ていた嫁が、「信用できない、裏切られた」と怒り出した
08/09 18:30
bar
過敏性大腸炎のため、職場でアブラ汗まみれの悶絶を繰り返していたが、ついに上司に告白して退職の目処...
08/09 16:42
bar
義父の葬儀の時、夫の言う通りが良いと思うと答えたら「あんたに関係ないでしょ!余計なこと言わないで...

08/10 00:18
bar
【3/3】田舎で。ゆき(男)『本当に引っ越すんだね』私「うん」 → 車に乗り込み、私「ばいばーい...
08/09 23:39
bar
【2/3】田舎で。ゆき(男)『本当に引っ越すんだね』私「うん」 → 車に乗り込み、私「ばいばーい...
08/09 23:18
bar
【1/3】田舎で。ゆき(男)『本当に引っ越すんだね』私「うん」 → 車に乗り込み、私「ばいばーい...
08/09 22:18
bar
旦那と趣味で全国を飛び回っていると、キチママ「連れてって!」私『文句を言わないならいいよ。言った...
08/09 21:18
bar
上品そうな子連れママ『車貸して』私「えっ、大切な車を知らない人には…」ママ『外車ならママ友にも恥...

08/10 06:39
bar
【ガバガバ作戦】友人とシチューを作った時に「人参を切るのは任せて!」と言うのでお願いしたがかなり...
08/10 05:39
bar
【友やめ】友人は自己評価が低くて話の始まりは大抵悩みか愚痴。ずっと励ましてきたが口癖の「疲れた・...
08/10 04:39
bar
【恐怖】兄の壮絶な反抗期で長年苦しめられたが、大学に進学して「尊敬できる先輩ができた」とかで更生...
08/10 03:39
bar
【愕然】友達の子供が我が家のソファにジュースをこぼした→私「子どもだから仕方いないよー気にしない...
08/10 02:39
bar
【イラッ】夫の寝相が悪すぎてクイーンサイズのベッドなのに寝返りも打てない。更に息子が私の腕で無理...

f 16 位 (→)
3555 in / 6606 out
08/10 06:05
bar
幹線道路沿いの歩道を、70代くらいのおじいさんとボーダーコリー(白黒)が歩いてた
08/10 04:05
bar
義母のこと基本的には好きなんだけど距離感に疲れる。家を新築したときに夫婦の寝室を見たがったり…
08/10 02:05
bar
Aには変な癖があって、人の話を聞いてる時に「グシャっ」て顔の半分を潰すみたいな変な表情をする
08/10 00:05
bar
私は高校生まで父とお風呂に入っていた。父はしきりに親子間のコミュニケーションの手段だとアピールし...
08/09 22:35
bar
先生が授業中に「(私の子供)の親は税金でヒトゴロシの勉強をしてる」と言ったらしい。夫が自衛隊だか...

f 17 位 (→)
3129 in / 13754 out
08/10 06:18
bar
朝の通勤電車ですごい大声で泣いてる二十代男が居た。それを知り合いっぽい二十代男が抱きしめて必死に...
08/10 03:18
bar
彼氏が事あるごとに「元カノは綺麗だった」という話をしてくる。元カノは幼稚園とか小学校低学年の頃、...
08/10 02:18
bar
夜に「家に行ってもいい?」と彼氏からLINEが来たので「いいよ」と返事して待ってたけど来ない。「...
08/10 01:18
bar
彼氏「チョコをあげたら今時3倍返ししてやんなきゃいけないなんておかしいよなぁ」←別にこっちから倍...
08/10 00:18
bar
彼氏「月の初めが満開だからその日に花見に行こう!友達とも行く計画立ててるけど、(私)を優先する」...

f 18 位 (→)
2760 in / 12091 out
08/10 07:00
営業先の女たちにも笑われるほどのブサイクの俺が、超美人と結婚したまさか理由は…
08/10 01:00
bar
俺「子どもの名前、なんていうの?」元カノ「(俺の名前)っていいます」俺「え!?」元カノ「人生の中...
08/10 00:10
bar
採用試験の最終面接だった。社長「なにか質問することはありますか?」女学生「御社ではフリンをしても...
08/09 22:30
bar
食パンに海苔の佃煮とバター塗ってスライスチーズをはさんだものを出した。彼氏「気持ちわるい!ふざけ...
08/09 20:50
bar
トイレを清掃していたら本物の拳銃を発見したwwww → 110番したらサイレンを鳴らしながらパト...

f 19 位 (→)
2721 in / 8314 out
08/10 02:11
bar
ワイ「ちゅーるやるでー」ネッコ「!!!」シュババババ
08/09 23:11
bar
今更ながらに、PS4を買おうかと思ってる。
08/09 21:11
bar
「自分がアホなこと言ったらはぁ?って返してくる子より笑ってくれる子が良い」
08/09 19:11
bar
自分にとっては美味しいからどうすればいいか分からなくなってちょっと泣いちゃった
08/09 17:11
bar
年 「企画を横文字で表現し、若い人にも親しまれるように頭文字を省略してアピールしよう」 若「これ...

08/10 06:18
bar
彼から、「ホワイトデーとかしないよ?なんでしないといけないの?」って言われた。
08/10 02:39
bar
田舎町の実家を相続した。夫が3年後に迫る定年退職後に引っ越したがっているけど、今の暮らしの方が気...
08/10 01:39
bar
彼氏に「中学生の頃にぶちギレて記憶なくなったことがある。気が付いたら相手が血まみれで倒れてて数人...
08/10 00:57
bar
しばらく連絡しないとスタンプ1回だけ送ってくる彼氏。それに対して一言返すと、また数日空いてスタン...
08/10 00:18
bar
義兄夫婦が離婚→子供二人は義兄の所に残ると言ったら義兄嫁発狂w

08/10 06:39
bar
彼氏がいない時期でも美容に力を入れますか?
08/10 05:39
bar
【育児中】1日自由がもらえたら何する?
08/10 04:46
bar
【お金がない人限定】離婚後しても幸せな人【妊娠中】
08/10 04:18
bar
【スキンシップ】彼氏に甘えたりしたいけど方法がわからない
08/10 02:39
bar
受け入れたコンプレックス

08/10 00:18
bar
母から電話「姉ちゃんが首吊ってる…ガチャ」私「えっ」→安否も分からず、電話にも出ない。実家に帰...
08/09 22:18
bar
整体師「旦那さん置いてきて大丈夫ですか?」私「夫はゲームしてるんで」整体師「前から思ってたけど生...
08/09 21:38
bar
家族で焼肉を食べた。親「野菜も食え」→皿に野菜を盛り「これ食ったら肉食べてよし」と言うので食べて...
08/09 20:18
bar
会社の食堂で、少食の女の子がご飯をよそうと他の人の半分しか入れてくれない。女の子「大盛りにしたら...
08/09 19:38
bar
私は剛毛・色黒・片幅広い。子供は夫に似てムダ毛がない。しかし弟に生まれた女の子は剛毛・色黒だった...

08/10 06:18
bar
これから家の購入検討予定です。なにから始めるべきですか?
08/10 02:39
bar
車を運転中に自転車のお婆ちゃん轢いたと俺に電話が。→聞けば警察も救急も連絡してないと言うから何で...
08/10 01:39
bar
【家を建てる予定】費用的に延べ床30坪がぎりぎりなんだけど夫婦と子供一人でそのくらいの家の人いる...
08/10 00:57
bar
専業主婦の嫁が育児も家事も中途半端で中の下くらい。何にもしたくないみたいだ。
08/09 23:18
bar
年中の子供が保育園でいじめられているらしい。嫁がこのことで機嫌が悪くて喧嘩が絶えないんだが…

f 24 位 (→)
1826 in / 11425 out
08/10 06:57
bar
職場恋愛で周りに付き合ってること隠してるんだけど、みんなと話してる時に自分から「優しいメイドさん...
08/10 05:57
bar
小1に付き添い公園へ。17時の鐘が鳴り帰ろうとすると、息子より小さい子がぽつんと残されていた。ど...
08/10 04:57
bar
【ついていけない】最近、息子たちがSwitchでフォートナイトというゲームにはまってる。スピーカ...
08/10 03:57
bar
【愚痴】大学のゼミの集まりに毎回理由をつけて来ないCちゃん。いつも私に頼ってきて面倒臭い。いつな...
08/10 02:57
bar
母「のり貸して」自分「うん、いいよ(母の部屋になかったか…?)」→後で母がいない隙にカラーボック...

f 25 位 (→)
1630 in / 5736 out
08/09 22:10
bar
夫から離婚届突きつけられた。共働きの条件で結婚したのに仕事を辞めたから契約違反だって。なのに育児...
08/09 20:10
bar
家柄の良い人との結婚が決まった姉が両親と私を馬鹿にする。「私より年収の低い親なんて恥ずかしい」「...
08/09 18:10
bar
義兄嫁「トメさんの料理教室を手伝いたいのに雑用しかやらせてもらえない!私子さんは義実家の別宅をも...
08/09 15:55
bar
うちの息子は背中まで髪を伸ばしてる。女の子みたいな顔の息子にはよく似合ってて私は大満足。親と本人...
08/09 13:55
bar
「忙しいので」とやんわり断っても勝手に来るウト。酔ってトイレをびしょびしょにした。後始末をしてる...