最新記事情報 - 08/16 11:02
PickUp!
【パズドラ】お前らワンピースコラボ引く石はあるんか??パズ速 -パズドラ情報まと...
オヌヌメ
【パズドラ】MARVELコズミックコロシアム美味すぎワロタパズ速 -パズドラ情報まと...
オヌヌメ
【艦これ】艦これ界隈で一番風評被害がひどいのは時雨だとおもう…あ艦これ ~艦隊これくしょ...
オヌヌメ
2022年8月14日(日)付け 今週発売予定のPS5・PS4ゲームソフト、イベ...PS5速報!
オヌヌメ
【艦これ】新艦娘駆逐艦、航空母艦及び戦艦を含む多彩な新艦娘を実装開始予定!艦これ速報 艦隊これくしょ...
     
08/16 11:00ゲームジョジョってあんなに流行ってたのに気がついたら終わってたよな めちゃ面白いのに...fオレ的ゲーム速報@刃
08/16 11:00ゲームフラッシュとアルダンとダイヤちゃん好きなんだが〇〇なんだって思われそうなのがあ...fウマ娘攻略まとめステイヤー
08/16 11:00ゲーム【ウマ娘】いっそ元の競走馬基準のバランスにしたらどうなんや?fパカ娘速報!!ウマ娘まとめ...
08/16 10:47ゲーム【画像】スプラトゥーン3のキャラ、見た目が「可愛すぎる」と話題にfスマブラ屋さん | スマブ...
08/16 10:35ゲーム【プロスピA】S1の追加はもう終わりか?fパワ速@プロスピA攻略まと...
08/16 10:34ゲーム『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』11月9日の発売前に前作をおさらいする吹き...fPS5速報!
08/16 10:20ゲーム患者を搬送中の救急車を2キロにわたってあおり運転した当時56歳無職の男を書類送...fオレ的ゲーム速報@刃
08/16 10:15ゲーム【原神】ぶっちゃけ草神は小倉唯とか日高里菜の方が良かったよな ←このメンツでも...f原神まとめ攻略Z
08/16 10:11ゲーム【パズドラ】ルフィがレオ調整になったら…シンプルにブッ壊れで草fオーガch.-パズドラ攻略...
08/16 10:10ゲームPS4「クレしんオラ夏~おわらない7日間の旅~」発売日が8/25に決定。ギリギ...fゲームまとめ速報
08/16 10:10ゲーム【ウマ娘】チャンピオンズミーティングという名前には何か由来などはあるの?fウマ娘攻略まとめ速報
08/16 10:05ゲーム【掲示板】実は一度も触ったことがないコンテンツ【FF14】fFF14速報
08/16 10:05ゲームギルティギア辞めたくなってるブリジットに釣られた奴ら集合fげぇ速
08/16 10:05ゲームサトシ「新しい地方だぜ!前の地方のポケモンは…置いてくか」fカンダタ速報
08/16 10:04ゲーム【噂】『Marvel's Spider-Man 2』では協力プレイモードが実装...fPS5速報!
08/16 10:01ゲーム東大女子「親ガチャとかイキってる陰へ」fY速報
08/16 10:01ゲーム【ウマ娘】湿度四天王の未来予想図はこんな感じだと思うfうまぴょいチャンネル -ウ...
08/16 10:00ゲーム『左スクロール』のゲームってある?fゆるゲーマー遅報
08/16 10:00ゲーム【ウマ娘】サイゲ各部署の会議はこんな感じやぞfパカ娘速報!!ウマ娘まとめ...
08/16 10:00ゲーム【艦これ】重じゃない大和改二は何の主砲積めばいいんやろ?f艦これ速報 艦隊これくしょ...
08/16 10:00ゲーム【FF14】細かいジャンプはキーボード有利!?紅蓮祭2022の帰ってきたアスレ...f馬鳥速報
08/16 10:00ゲーム【遊戯王大会結果】第131回太陽CS 個人戦 優勝は【ビーステッドスプライト】...fスターライト速報 -遊戯王...
08/16 09:47ゲーム【驚愕】リオレウスにしか見えない火山の噴火、凄すぎるwwwwwfスマブラ屋さん | スマブ...
08/16 09:40ゲーム人馴れして人気者だったセイウチ、「人が近寄りすぎて危険」と政府が安楽死措置をし...fオレ的ゲーム速報@刃
08/16 09:36ゲーム【MHR:SB】傀異討究の多頭クエストって何か旨味あるの?【モンハンライズ:サ...fモンハンライズ:サンブレイ...
08/16 09:30ゲーム【ウマ娘】やはりメジロ家No2は伊達ではないfゴルシch.|ウマ娘まとめ...
08/16 09:30ゲーム【モンハンサンブレイク】今作匠で武器更新されるようなことある?fモンハンまとめ速報【モンハ...
08/16 09:30ゲーム【原神】鉱石が全然足りなくなるんだがf原神速報 | GENSHI...
08/16 09:30ゲーム「プロゲーマーの親は金持ちばっかり」→これが現実らしい…fゲーム魔人
08/16 09:15ゲーム【原神】既に発表されてる執行官で淑女コースになるのは誰だと思う?f原神まとめ攻略Z
08/16 09:11ゲーム【パズドラ】16万円使ってサイクロップス4!マジでエンドゲームなんだがwwww...fオーガch.-パズドラ攻略...
08/16 09:10ゲームモンハンライズ:サンブレイク アケノシルムってぶっちゃけ動きわからなくて戦いに...fゲームまとめ速報
08/16 09:08ゲームゲームのキャラが急に⊂二二二( ^ω^)二⊃ってなる現象fなんJGamers
08/16 09:07ゲーム【ウマ娘】キタサンブラックはどうしてこんなに可愛いのかfウマ娘まとめちゃんねる
08/16 09:05ゲーム【プロスピA】最新の追加Sも中々の謎メンツやな…fパワ速@プロスピA攻略まと...
08/16 09:01ゲーム「おっさんになるとゲームが出来なくなる」←これの原因fY速報
08/16 09:00ゲーム【ウマ娘】スイープ全冠RTAガチャで引くところから始まるの好きfパカ娘速報!!ウマ娘まとめ...
08/16 09:00ゲーム【艦これ】黒ビキニ千歳 他fあ艦これ ~艦隊これくしょ...
08/16 09:00ゲーム【イラスト】近衛乙嗣先生のモルガン、倖月蛍先生のヨハンナ等新規イラストまとめfフェイトグランドオーダー攻...
08/16 09:00ゲーム【炎上】イケメンYouTuberさん、女性に対しクズすぎる発言をしてしまう・・...fオレ的ゲーム速報@刃
08/16 09:00ゲーム【ウィズ】黒ウィズってわからせたくなるようなキャラいないよねf黒猫のウィズ まとめ情報
08/16 08:47ゲームゼルダおじさん「ガノンは全作品同一人物でサァ!」「ブレワイはあらゆる世界線の行...fスマブラ屋さん | スマブ...
08/16 08:15ゲーム【原神】宵宮と甘雨、強いて言えばどっち引けばいい? ←そりゃ決まってるf原神まとめ攻略Z
08/16 08:11ゲーム【パズドラ】マグニートーの使用率が凄い!なぜ今フレンドに大量発生!?fオーガch.-パズドラ攻略...
08/16 08:10ゲーム【競馬】ダイワスカーレットとカレンチャンはご飯を一緒に食べ合う仲fウマ娘攻略まとめ速報
08/16 08:10ゲーム【画像】FGOさん、どちゃくそエッチな水着キャラを実装しファン大興奮wwfげぇ速
08/16 08:10ゲームウマ娘 カレファルは公式公認だったwwwwwwfゲームまとめ速報
08/16 08:06ゲーム【MHR:SB】属性やられ無効スキル便利だと思うけど付けてる人見たことない【モ...fモンハンライズ:サンブレイ...
08/16 08:05ゲーム【FF14】無人島開拓って拠点や畑を作る場所は固定っぽいけど個性は出せるんだろ...fFF14速報
08/16 08:02ゲーム【グラブル】ジータちゃんでクラリスフェイトエピ読んで思ったこと / 実際どうな...fミニゴブ速報 ~グラブルま...
08/16 08:01ゲーム【画像】女子アナがアーニャのコスプレした結果wwwfY速報
08/16 08:00ゲーム【遊戯王ゴーラッシュ】20話「ゴーハ・ユウナ」 放送終了後感想まとめfスターライト速報 -遊戯王...
08/16 08:00ゲーム【画像】カイチョー、ネイチャ、エイシンのコスプレ画像【コミケ】fウマ娘攻略まとめステイヤー
08/16 08:00ゲーム【モンスト】※要望※モンスト9周年で来てほしい神アプデ3選がこちらwwwwwfモンスト速報 モンスタース...
08/16 08:00ゲーム【ウマ娘】あああイクノさんが私だけにチュウしてますわ!!!fパカ娘速報!!ウマ娘まとめ...
08/16 08:00ゲームポケモン「種族値!個体値!努力値!特性に持ち物!習得技!技の効果!うおおおお!...fゆるゲーマー遅報
08/16 08:00ゲーム【画像】赤髪のシャンクスさん、『anan』の表紙を飾るも首の太さが三倍・10頭...fオレ的ゲーム速報@刃
08/16 08:00ゲーム【東方】瓔花ちゃんを可愛がるf2ch東方スレ観測所
08/16 08:00ゲーム【FF14】踊り子さん、6.2のクリDH調整でレンジ内でぶっ壊れ1強になる可能...f馬鳥速報
08/16 08:00ゲーム【パズドラ】MARVELコズミックコロシアムどんなパーティで周回してる?fパズ速 -パズドラ情報まと...
08/16 07:47ゲームで、おまえら新作ポケモンの御三家なににするんや?fスマブラ屋さん | スマブ...
08/16 07:35ゲーム【プロスピA】内海哲也が今季限り引退fパワ速@プロスピA攻略まと...
08/16 07:30ゲーム【画像】惑星のさみだれ、アニメの作画が酷すぎる これが令和のアニメなのか…fゲーム魔人
08/16 07:15ゲーム【原神】実は男キャラに性癖が360度変わってしまった男。それは原神でもありえる...f原神まとめ攻略Z
08/16 07:11ゲーム【パズドラ】鬼滅から学ぶ神コラボの4条件!ワンピではこのラインを超えてくれるの...fオーガch.-パズドラ攻略...
08/16 07:10ゲームモンハンライズ:サンブレイク みんなの自慢のクソ傀異討究クエストがこちらwww...fゲームまとめ速報
08/16 07:10ゲームゲーム「セーブが完了しました」俺「セーブ完了…大丈夫かな(ポチッ」fげぇ速
08/16 07:08ゲーム移動が面白いゲーム教えてよfなんJGamers
08/16 07:07ゲーム【ウマ娘】因子周りよりも1周の時間短くしてくれfウマ娘まとめプロジェクト速...
08/16 07:06ゲーム【MHR:SB】傀異ガランゴルムやってるけどコイツ強くないか?【モンハンライズ...fモンハンライズ:サンブレイ...
08/16 07:01ゲーム【ウマ娘】同期が爛れていて風評被害に悩むア〇ベさんfうまぴょいチャンネル -ウ...
08/16 07:01ゲームApexを最近始めた人が知らなそうなことfPS5速報!
08/16 07:01ゲーム【悲報】モンハンサンブレイク、ランス使い絶滅する なんでお前ら使わないの…fY速報
08/16 07:00ゲーム【モンスト】※やる気ぶち上げ※よし!!!今日で運極するぞおおおおおお!fモンスト速報 モンスタース...
08/16 07:00ゲーム【艦これ】深海の連中も言葉は分かるわけだから、この戦争も妥協点を見つけることが...f艦これ速報 艦隊これくしょ...
08/16 07:00ゲーム【ポケモンユナイト】ウッウほんとなにが強いのかわかんないなfポケモンユナイト速報(ポケ...
08/16 07:00ゲーム【独身税】新たな財源確保に向け『こども保険』の導入を検討へ…厚労省「子どもいな...fオレ的ゲーム速報@刃
08/16 07:00ゲーム【ウマ娘】エアグル「なぜ呼び出されたか分かっているな?」fパカ娘速報!!ウマ娘まとめ...
08/16 06:47ゲーム悪魔城ドラキュラで一番カッコいいBGMといえばwwwwwfスマブラ屋さん | スマブ...
08/16 06:30ゲームFPSで鍛えた奴を実戦投入したら最強の部隊が完成するんじゃ???fゲハ速
08/16 06:15ゲーム【原神】ニィロウ、草神とガチャ連チャンだがお前らついてこれるか!?f原神まとめ攻略Z
08/16 06:11ゲーム【パズドラ】すまん、この1ヶ月くらいレオシヴァドラ人権すぎないか?fオーガch.-パズドラ攻略...
08/16 06:10ゲーム【ウマ娘】地固めが発動しないケースとは?これって条件には入らないの?fウマ娘攻略まとめ速報
08/16 06:10ゲーム【最終評価】結局エルデンリングの評価ってどうなの?fゲームまとめ速報
08/16 06:07ゲーム【ウマ娘】今日から1.5周年キャンペーン期間か!fウマ娘まとめちゃんねる
08/16 06:06ゲーム【MHR:SB】傀異のマルチでも乙らないで生き残れる武器ってある?【モンハンラ...fモンハンライズ:サンブレイ...
08/16 06:06ゲーム【FF14】初心者さん、初見アーモロートで時間切れ解散になってしまう「いきなり...f馬鳥速報
08/16 06:05ゲーム『ウルティマ』『ラグナロク』とか面白かった昔のMMOの思い出fげぇ速
08/16 06:05ゲーム【FF14】吉田P「占星術師のカード周りは調整を入れたら意見が分かれてしまうこ...fFF14速報
08/16 06:01ゲームままさん「小学生の息子が友達でスマホしながらゲームやってました。2ヶ月で通話料...fY速報
08/16 06:00ゲーム【ウマ娘】昔は温泉のスクショ取るのに真剣だったよなfパカ娘速報!!ウマ娘まとめ...
08/16 06:00ゲーム【FGO】コルデーちゃん Fate/GrandOrderのイラスト紹介2589fFGOまとめ速報
08/16 06:00ゲーム【8.7万いいね】とある寺にある松の木に伝わる『逸話』が意味不明すぎて怖いと話...fオレ的ゲーム速報@刃
08/16 06:00ゲーム【遊戯王クロスデュエル】「ファイアウォール・ドラゴン」の覚醒スキルを紹介!fスターライト速報 -遊戯王...
08/16 06:00ゲームイワークとかいう見た目だけの雑魚fカンダタ速報
08/16 05:47ゲーム【悲報】今週のポケマスさん、吹雪連打のプリム&オニゴーリが強すぎてしまうwww...fスマブラ屋さん | スマブ...
08/16 05:08ゲームマリオカート8買ったんやけどまず何すればええの?fなんJGamers
08/16 05:00ゲーム家に出現したヤモリを子供が飼いたいとゴネるので仕方なく飼うことに → 次の日、...fオレ的ゲーム速報@刃
08/16 05:00ゲーム【賛否両論】ゲームのラスボスのイベント戦ってどう思う?fカンダタ速報
08/16 04:47ゲーム三大ゲームボーイアドバンスの名作「ポケットモンスターエメラルド」「ロックマンエ...fスマブラ屋さん | スマブ...
08/16 04:06ゲーム【MHR:SB】防具の傀異錬成した後の防御力ってどのくらい?【モンハンライズ:...fモンハンライズ:サンブレイ...
08/16 04:05ゲーム「ドラクエの強いザコ敵といえば?」←だいたい一致するfげぇ速
08/16 04:00ゲーム【遊戯王マスターデュエル】「デュエリストカップ」に新しいイベントミッションが追...fスターライト速報 -遊戯王...
08/16 04:00ゲーム【朗報】ベジータ王子の一番カッコいいシーン、遂に決まるfカンダタ速報
08/16 03:00ゲームワンピースのギャグで笑ったことあるやつ0人説fカンダタ速報
08/16 02:25ゲーム『スパロボα外伝』の設定ってめちゃくちゃ秀逸だよなfげぇ速
08/16 02:11ゲーム【パズドラ】お前ら普段はYoutuberクソ言ってんのにこういう時だけ頼るのな...fオーガch.-パズドラ攻略...
08/16 02:10ゲームモンハンライズ:サンブレイク 三頭クエで最悪の組み合わせってコレだよなwwww...fゲームまとめ速報
08/16 02:06ゲーム【MHR:SB】防具だけじゃなくて武器ガチャもやりたい?【モンハンライズ:サン...fモンハンライズ:サンブレイ...
08/16 02:05ゲーム逆に「今やってもつまらない昔のゲーム」と言えばfカンダタ速報
08/16 01:51ゲームドラクエ7のガチクズで打線組んだぞwwwfゲハ速
08/16 01:30ゲーム【動画】ペットのカメさん、涙ながらに自然に返されるも一瞬で死ぬwwwfゲーム魔人
08/16 01:24ゲーム【ウマ娘】義士、普通にクソ強いfウマ娘まとめちゃんねる
08/16 01:16ゲーム【MHR:SB】ボウガン使う豪鬼がいて笑っちゃう【モンハンライズ:サンブレイク...fモンハンライズ:サンブレイ...
08/16 01:11ゲーム自社BGMしか使わないパズドラと音楽系コラボは相性悪くない?fオーガch.-パズドラ攻略...
08/16 01:11ゲーム【パズドラ】なんか最近レオ貧乏臭くなってるのよな、昔の呂布ソニ・闇メタ半蔵・パ...fオーガch.-パズドラ攻略...
08/16 01:10ゲーム【悲報】ブラウン管テレビ衰退によりガンシューティングゲームが無くなるfゲームまとめ速報
08/16 01:08ゲーム日本各地のマイナーな東方聖地を淡々と紹介するスレfなんJGamers
08/16 01:05ゲーム「転生したらスライムだった件」←こいつに対する正直な感想fカンダタ速報
08/16 01:00ゲーム【ウマ娘】アヤベさんとヨギボーの間に挟まった結果wwwfパカ娘速報!!ウマ娘まとめ...
08/16 01:00ゲーム四大ドラえもんに求めないこと「バトル映画化」「3Dモデル化」「牧場化」fゆるゲーマー遅報
08/16 00:35ゲーム老害ハンター「最近のモンハンはファンタジーすぎる」 ←言うほどか?fげぇ速
08/16 00:31ゲーム『RTA in JAPAN 2022』感想まとめ  後夜祭もあるよ!fY速報
08/16 00:30ゲーム【朗報】モンハンサンブレイクの武器格付け、決まる!fモンハンまとめ速報【モンハ...
08/16 00:30ゲーム【原神】ゼンレスゾーンゼロに神里綾華が輸出されるらしいなf原神速報 | GENSHI...
08/16 00:30ゲーム【ウマ娘】ダークカレンチャンfゴルシch.|ウマ娘まとめ...
08/16 00:15ゲーム【原神】まだ2倍石残ってるけど2周年までに買いきったほうがいいのか?f原神まとめ攻略Z
08/16 00:14ゲーム【パズドラ】8月16日(火)のゲリラ時間割【新ゲリラ 狂練の洞窟】fパズ速 -パズドラ情報まと...
08/16 00:10ゲーム初代ドラクエ勇者『最近のヒーローはクソ!なに青春したり恋愛したりしてだよ!』fゲームまとめ速報
08/16 00:10ゲーム【FF14】通報していいレベルの胸糞案件!とあるタンクさんが初見IDで3人身内...f馬鳥速報
08/16 00:10ゲーム【ウマ娘】メジロラモーヌは育成ウマ娘として実装されるか気になるねfウマ娘攻略まとめ速報
08/16 00:07ゲーム【ウマ娘】深夜のラーメンライス… 他ウマ娘イラストまとめ【twitter】fウマ娘まとめちゃんねる
08/16 00:06ゲーム【MHR:SB】野良マルチでワイと同じボイスの人多いわ【モンハンライズ:サンブ...fモンハンライズ:サンブレイ...
08/16 00:06ゲーム【モンスト】※話題※「誰にいい実を付けたらいいか悩むんだけど、誰育てた?」←み...fモンスト速報 モンスタース...
08/16 00:05ゲーム【FF14】機工士はこのままだと人口が減る一方?流石に6.2で強化されるよね・...fFF14速報
08/16 00:05ゲームドラクエ6「音楽神です。グラフィック神です。ストーリー神です」←こいつがクソゲ...fカンダタ速報
08/16 00:02ゲーム【グラブル】ムーンどのくらい溜まってる? / シェロチケ1枚分は残しておきたい...fミニゴブ速報 ~グラブルま...
08/16 00:01ゲーム【ウマ娘】女子校のノリで黄金世代にはスカート捲りし合ってほしいfうまぴょいチャンネル -ウ...
08/16 00:00ゲーム【ウマ娘】ウマ本売ってるデジたんに御本人登場サプライズfパカ娘速報!!ウマ娘まとめ...
08/16 00:00ゲーム【ポケモンユナイト】味方無視してソロで勝ちやすいのはやっぱリザカイかfポケモンユナイト速報(ポケ...
08/16 00:00ゲーム【悲報】エロゲーさん、アニメ化に伴い全ヒロインの声優が変更へfゆるゲーマー遅報
08/16 00:00ゲーム【艦これ】お前らマンスリー遠征って毎月やってんの?fあ艦これ ~艦隊これくしょ...
08/15 23:47ゲーム【悲報】Unityでゲーム作りたいんやが・・・・・fスマブラ屋さん | スマブ...
08/15 23:41ゲームApex新参が知らなそうなことfY速報
08/15 23:37ゲーム【ウマ娘】いよいよ来週ハニバかfウマ娘まとめちゃんねる
08/15 23:35ゲーム最近のゲームコントローラーって高すぎないか?fげぇ速
08/15 23:30ゲーム【ウマ娘】もしもウマ娘がガソスタ店員だったらfゴルシch.|ウマ娘まとめ...
08/15 23:30ゲーム【原神】あまり宵宮の声優をディスると社会的に抹殺されるぞf原神速報 | GENSHI...
08/15 23:30ゲーム【モンハンサンブレイク】syamuさん、モンハン世界に転生するfモンハンまとめ速報【モンハ...
08/15 23:30ゲーム【城プロ】ちゃんと泳ぐってわりと技術いるからなf城プロRE速報 -城プロR...
08/15 23:30ゲーム「武井壮」がケンシロウでコミケに参戦! 「本物じゃねーか!」と大絶賛fゲーム魔人

f 1 位 (→)
23210 in / 30475 out
2654
08/16 09:07
bar
【ウマ娘】キタサンブラックはどうしてこんなに可愛いのか
08/16 06:07
bar
【ウマ娘】今日から1.5周年キャンペーン期間か!
08/16 01:24
bar
【ウマ娘】義士、普通にクソ強い
08/16 00:07
bar
【ウマ娘】深夜のラーメンライス… 他ウマ娘イラストまとめ【twitter】
08/15 23:37
bar
【ウマ娘】いよいよ来週ハニバか

f 2 位 (→)
21863 in / 43337 out
2675
08/16 11:00
ジョジョってあんなに流行ってたのに気がついたら終わってたよな めちゃ面白いのになんでなん?
08/16 10:20
bar
患者を搬送中の救急車を2キロにわたってあおり運転した当時56歳無職の男を書類送検 男は既に死亡
08/16 09:40
bar
人馴れして人気者だったセイウチ、「人が近寄りすぎて危険」と政府が安楽死措置をして物議に
08/16 09:00
bar
【炎上】イケメンYouTuberさん、女性に対しクズすぎる発言をしてしまう・・・これはアカンwwww
08/16 08:00
bar
【画像】赤髪のシャンクスさん、『anan』の表紙を飾るも首の太さが三倍・10頭身以上の化け物になってしまうwwww

1954
08/16 09:00
bar
【艦これ】黒ビキニ千歳 他
08/16 00:00
bar
【艦これ】お前らマンスリー遠征って毎月やってんの?
08/15 22:00
bar
【艦これ】話って何? 他
08/15 21:00
bar
【艦これ】かなりの発射速度だけど1回給弾したらフルオートで何秒間打てるんだろう?
08/15 19:00
bar
【艦これ】実艦(又はその一部)を見に行くハードルが一番低いのはどの艦だ?

2659
08/16 10:01
bar
【ウマ娘】湿度四天王の未来予想図はこんな感じだと思う
08/16 07:01
bar
【ウマ娘】同期が爛れていて風評被害に悩むア〇ベさん
08/16 00:01
bar
【ウマ娘】女子校のノリで黄金世代にはスカート捲りし合ってほしい
08/15 21:01
bar
【朗報】アグネスタキオン、バイトをする【ウマ娘】
08/15 18:01
bar
【ウマ娘】ウマ娘公道走行免許の学科試験

f 5 位 (→)
7368 in / 5717 out
2201
08/16 10:34
bar
『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』11月9日の発売前に前作をおさらいする吹き替えトレーラー「ミズガルズの神話」が公開!
08/16 10:04
bar
【噂】『Marvel's Spider-Man 2』では協力プレイモードが実装されるかも…?先日発売のPC版「スパイダーマン」にCo-opとPvPモードを示唆するファイルが発見される
08/16 07:01
bar
Apexを最近始めた人が知らなそうなこと
08/15 15:01
bar
煽り抜きで「これは大人向け」ってゲームある?
08/15 10:01
bar
【画像】所ジョージさん、ゲームガチ勢だったww

2146
08/16 09:36
bar
【MHR:SB】傀異討究の多頭クエストって何か旨味あるの?【モンハンライズ:サンブレイク】
08/16 08:06
bar
【MHR:SB】属性やられ無効スキル便利だと思うけど付けてる人見たことない【モンハンライズ:サンブレイク】
08/16 07:06
bar
【MHR:SB】傀異ガランゴルムやってるけどコイツ強くないか?【モンハンライズ:サンブレイク】
08/16 06:06
bar
【MHR:SB】傀異のマルチでも乙らないで生き残れる武器ってある?【モンハンライズ:サンブレイク】
08/16 04:06
bar
【MHR:SB】防具の傀異錬成した後の防御力ってどのくらい?【モンハンライズ:サンブレイク】

f 7 位 (→)
6092 in / 2827 out
2203
08/16 08:00
bar
【パズドラ】MARVELコズミックコロシアムどんなパーティで周回してる?
08/16 00:14
bar
【パズドラ】8月16日(火)のゲリラ時間割【新ゲリラ 狂練の洞窟】
08/15 21:23
bar
【パズドラ】サイクロップスは水の繋げリーダーとして使える??5000倍ブレスって使い道あるの?
08/15 18:36
bar
【パズドラ】マーベルガチャは石10らしくなかなか強いガチャだが引きすぎは注意だな
08/15 13:07
bar
【パズドラ】MARVELコズミックコロシアム美味すぎワロタ

1928
08/16 10:00
bar
【艦これ】重じゃない大和改二は何の主砲積めばいいんやろ?
08/16 07:00
bar
【艦これ】深海の連中も言葉は分かるわけだから、この戦争も妥協点を見つけることが出来れば一時的な和平を結ぶことが可能かもしれない
08/15 23:00
bar
【艦これ】レーシングスーツ吹雪ちゃん 他なごみネタ
08/15 22:00
bar
【艦これ】十五駆の夜 他なごみネタ
08/15 21:00
bar
【アニメ艦これ】来期アニメに艦これあるじゃん!いよいよなの!?

1631
08/16 10:00
bar
【遊戯王大会結果】第131回太陽CS 個人戦 優勝は【ビーステッドスプライト】!
08/16 08:00
bar
【遊戯王ゴーラッシュ】20話「ゴーハ・ユウナ」 放送終了後感想まとめ
08/16 06:00
bar
【遊戯王クロスデュエル】「ファイアウォール・ドラゴン」の覚醒スキルを紹介!
08/16 04:00
bar
【遊戯王マスターデュエル】「デュエリストカップ」に新しいイベントミッションが追加!
08/15 21:02
bar
【遊戯王OCG情報】デッキビルドパック アメイジング・ディフェンダーズに『御巫の水舞踏』が新規収録決定!

f 10 位 (→)
2752 in / 2217 out
2676
08/16 09:08
bar
ゲームのキャラが急に⊂二二二( ^ω^)二⊃ってなる現象
08/16 07:08
bar
移動が面白いゲーム教えてよ
08/16 05:08
bar
マリオカート8買ったんやけどまず何すればええの?
08/16 01:08
bar
日本各地のマイナーな東方聖地を淡々と紹介するスレ
08/15 23:08
bar
スパロボαシリーズを語りたい

f 11 位 (→)
2688 in / 4350 out
1126
08/16 10:05
bar
サトシ「新しい地方だぜ!前の地方のポケモンは…置いてくか」
08/16 06:00
bar
イワークとかいう見た目だけの雑魚
08/16 05:00
bar
【賛否両論】ゲームのラスボスのイベント戦ってどう思う?
08/16 04:00
bar
【朗報】ベジータ王子の一番カッコいいシーン、遂に決まる
08/16 03:00
bar
ワンピースのギャグで笑ったことあるやつ0人説

2693
08/16 07:07
bar
【ウマ娘】因子周りよりも1周の時間短くしてくれ
08/15 23:08
bar
【ウマ娘】すまん、レオ杯勝つなら何時頃が狙い目?
08/15 20:34
bar
【ウマ娘】ブライトさんがメジロ家で一番可愛いな
08/15 18:08
bar
【ウマ娘】実馬のダスカとカレンチャン仲ええんか
08/15 15:08
bar
【ウマ娘】この育成は・・・勝ったな!

f 13 位 (→)
2195 in / 4814 out
2426
08/16 09:30
bar
「プロゲーマーの親は金持ちばっかり」→これが現実らしい…
08/16 07:30
bar
【画像】惑星のさみだれ、アニメの作画が酷すぎる これが令和のアニメなのか…
08/16 01:30
bar
【動画】ペットのカメさん、涙ながらに自然に返されるも一瞬で死ぬwww
08/15 23:30
bar
「武井壮」がケンシロウでコミケに参戦! 「本物じゃねーか!」と大絶賛
08/15 21:30
bar
【画像】大人気ゲームFGOさん、どちゃくそえちえちな水着キャラを実装しファン大興奮www

f 14 位 (→)
1715 in / 1943 out
2700
08/16 10:15
bar
【原神】ぶっちゃけ草神は小倉唯とか日高里菜の方が良かったよな ←このメンツでも古いらしい
08/16 09:15
bar
【原神】既に発表されてる執行官で淑女コースになるのは誰だと思う?
08/16 08:15
bar
【原神】宵宮と甘雨、強いて言えばどっち引けばいい? ←そりゃ決まってる
08/16 07:15
bar
【原神】実は男キャラに性癖が360度変わってしまった男。それは原神でもありえるのか!?
08/16 06:15
bar
【原神】ニィロウ、草神とガチャ連チャンだがお前らついてこれるか!?

f 15 位 (→)
1584 in / 8350 out
2664
08/16 10:10
bar
PS4「クレしんオラ夏~おわらない7日間の旅~」発売日が8/25に決定。ギリギリ夏休みに間に合う
08/16 09:10
bar
モンハンライズ:サンブレイク アケノシルムってぶっちゃけ動きわからなくて戦いにくいよな。。。
08/16 08:10
bar
ウマ娘 カレファルは公式公認だったwwwwww
08/16 07:10
bar
モンハンライズ:サンブレイク みんなの自慢のクソ傀異討究クエストがこちらwwwwww
08/16 06:10
bar
【最終評価】結局エルデンリングの評価ってどうなの?

f 16 位 (→)
1457 in / 2341 out
2672
08/16 09:30
bar
【原神】鉱石が全然足りなくなるんだが
08/16 00:30
bar
【原神】ゼンレスゾーンゼロに神里綾華が輸出されるらしいな
08/15 23:30
bar
【原神】あまり宵宮の声優をディスると社会的に抹殺されるぞ
08/15 22:30
bar
【原神】ニィロウかわよ
08/15 21:30
bar
【原神】稲妻とスメールどっちがワクワクした?

2451
08/16 09:30
bar
【モンハンサンブレイク】今作匠で武器更新されるようなことある?
08/16 00:30
bar
【朗報】モンハンサンブレイクの武器格付け、決まる!
08/15 23:30
bar
【モンハンサンブレイク】syamuさん、モンハン世界に転生する
08/15 22:30
bar
【モンハンサンブレイク】youtuber参考にしてる奴なんかどんな装備だろうと死ぬだろ
08/15 21:30
bar
【モンハンサンブレイク】錬成によるスロット拡張最高値ってどんなん?

f 18 位 (→)
1168 in / 868 out
2179
08/16 08:00
bar
【東方】瓔花ちゃんを可愛がる
08/15 22:00
bar
【東方】星が魔理沙にライバル心抱いてたなんて思いもよらなかった
08/15 20:00
bar
子作りの事知らなさそうな東方キャラは誰?
08/15 18:00
bar
【東方】こおにと寄り添って暮らしたい
08/15 15:00
bar
【東方】魅須丸ちゃんもっと掘り下げほしいよね

2679
08/16 11:00
【ウマ娘】いっそ元の競走馬基準のバランスにしたらどうなんや?
08/16 10:00
bar
【ウマ娘】サイゲ各部署の会議はこんな感じやぞ
08/16 09:00
bar
【ウマ娘】スイープ全冠RTAガチャで引くところから始まるの好き
08/16 08:00
bar
【ウマ娘】あああイクノさんが私だけにチュウしてますわ!!!
08/16 07:00
bar
【ウマ娘】エアグル「なぜ呼び出されたか分かっているな?」

f 20 位 (→)
1093 in / 2052 out
2394
08/16 06:00
bar
【FGO】コルデーちゃん Fate/GrandOrderのイラスト紹介2589
08/15 22:40
bar
【FGO】水着エリセってもしかして変則でアルク使うなら結構強い?
08/15 21:52
bar
【書籍】「Fate/Grand Order マテリアル X」が予約受付開始。さらにNPCの設定イラストも掲載
08/15 18:27
bar
【FGO】水着スカディのスキル・宝具が判明。NP50チャージ持ちのQBサポーター系か
08/15 15:00
bar
【FGO】もしかしてバニヤンっていま狂全部含めて結構な上位にいるのか?

f 21 位 (→)
1087 in / 3113 out
2687
08/16 10:10
bar
【ウマ娘】チャンピオンズミーティングという名前には何か由来などはあるの?
08/16 08:10
bar
【競馬】ダイワスカーレットとカレンチャンはご飯を一緒に食べ合う仲
08/16 06:10
bar
【ウマ娘】地固めが発動しないケースとは?これって条件には入らないの?
08/16 00:10
bar
【ウマ娘】メジロラモーヌは育成ウマ娘として実装されるか気になるね
08/15 23:10
bar
【ウマ娘】よみうりランドとのコラボが発表されましたが、ここでアプリ版テイオーの私服を見てみましょう

f 22 位 (→)
1017 in / 511 out
2089
08/16 09:00
bar
【ウィズ】黒ウィズってわからせたくなるようなキャラいないよね
08/15 21:00
bar
【ウィズ】黒ウィズアイコン押してから起動までの十数秒がだるくてタスクキルしちゃうから全然取りかかれない
08/15 19:00
bar
【ウィズ】今回のミコトってとった方がいいんだろうか?
08/15 18:05
bar
【ウィズ】復刻ガチャって引くの悩むんだけど当時やってない人は有りなんだろうか?
08/15 09:00
bar
【ウィズ】今回の魔道杯は何が接待されると思う?

1937
08/16 10:11
bar
【パズドラ】ルフィがレオ調整になったら…シンプルにブッ壊れで草
08/16 09:11
bar
【パズドラ】16万円使ってサイクロップス4!マジでエンドゲームなんだがwwwwwww
08/16 08:11
bar
【パズドラ】マグニートーの使用率が凄い!なぜ今フレンドに大量発生!?
08/16 07:11
bar
【パズドラ】鬼滅から学ぶ神コラボの4条件!ワンピではこのラインを超えてくれるのだろうか
08/16 06:11
bar
【パズドラ】すまん、この1ヶ月くらいレオシヴァドラ人権すぎないか?

f 24 位 (→)
945 in / 2395 out
2611
08/16 10:00
bar
『左スクロール』のゲームってある?
08/16 08:00
bar
ポケモン「種族値!個体値!努力値!特性に持ち物!習得技!技の効果!うおおおお!!」
08/16 01:00
bar
四大ドラえもんに求めないこと「バトル映画化」「3Dモデル化」「牧場化」
08/16 00:00
bar
【悲報】エロゲーさん、アニメ化に伴い全ヒロインの声優が変更へ
08/15 23:00
bar
ぷよぷよで一番可愛いキャラ、フェーリに決まる

f 25 位 (→)
938 in / 4022 out
2612
08/16 10:05
bar
ギルティギア辞めたくなってるブリジットに釣られた奴ら集合
08/16 08:10
bar
【画像】FGOさん、どちゃくそエッチな水着キャラを実装しファン大興奮ww
08/16 07:10
bar
ゲーム「セーブが完了しました」俺「セーブ完了…大丈夫かな(ポチッ」
08/16 06:05
bar
『ウルティマ』『ラグナロク』とか面白かった昔のMMOの思い出
08/16 04:05
bar
「ドラクエの強いザコ敵といえば?」←だいたい一致する